忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
日が過ぎるのはなんて早いのでしょう・・・
時間は過ぎていくのに、自分は何も変わらず、前に進めていない事に
最近ちょっと落ち込みモードです。

でも!
今週こそは!CLEAR∴さんに納品に行きます!
ハニーウォーター、持って行きます!
先月はオサボりしてしまって・・・すみません(汗)。
またお知らせしますね。



頑張っている人の作品を見て元気になろう!と
昨日、西宮阪急に行ってきました♪

P1020738.JPGP1020742.JPG








P1020740.JPGP1020739.JPG








昨日が最終日だったのですが・・・
1F催事場で開催されていた「神戸セレクション」。

今年7月、神戸ハーバーランドのモザイクに、神戸セレクション選定商品があつまる
『神戸セレクション・リミテッドショップ』がオープンしたのですが
その中の「神戸クラフツアーケード」のコーナーにCLEAR∴さんの商品が置かれています。
そのお店が西宮阪急の催事に登場♪♪♪

モザイクのお店にはまだ行った事がないんのですが
作家さんの作品に、CLEAR∴さんのタグが付けられていて
特別感満載☆でした。
いつもパワフルな店長さんにもお会いできて、パワーを頂いてきました♪

  (おっと、写真に写っている鏡に、うちのハルが映っていました/笑)

会場に着いたのが閉店30分前だったので、他のお店はほとんど見れず・・・でしたが、
帰ろうと振り向いた私の目に入ったのが・・・

P1020778.JPG

ハンドメイドさんのプリンとロールケーキ。

お買い得なセットを頂きました♪
プリンは「神戸とろりん」という名前の通り、
とってもとろ~りとしていておいしかったです♪




余談ですが・・・

プリンといえば・・・
最近の一番のヒット!プリンは・・・

P1020781.JPGこれ!!!!!

ko.no.miさんの、季節のプリン 「マンゴー」 ♪

プリン自体も美味しいのですが、
プリンの上に乗っているマンゴーのソース?
(ゼリー?)がとーってもおいしくて、
その上にごろっとマンゴーの実。

ブログのイベント告知で、季節のプリンがマンゴーだと知って
次に作る時はぜひ♪♪♪と、お願いしていました。
「作ったよ!」と連絡をもらって、2個購入したのですが
旦那様と食べながら、「おいしいねぇ♪ もうひとつずつ買っとけばよかったねぇ♪」と。
で、「あと2つ追加で欲しいんだけど・・・」とお願いコールをしたのでした。
でも、今年はもう終わりとのこと。
残念ですが、興味のある方は来年までお待ち下さいね!
 
PR
   
  
   
   
                       
   
先週末、CLEAR∴さんへ納品に行ってきました。

現在置いて頂いている物は、以下の通りです。

   ■ 石けん ( ベーシック ・ あずき ・ ベビーズ ・ 炭 )
   ■ リップクリーム ( はちみつ ・ ミント )
   ■ ハニーウォーター(化粧水)
   ■ 石けんミニ ( ベーシック ・ あずき ・ ベビーズ ・ 炭 )

    ※ハニーウォーターの販売は、納品より一週間程となります。
    ぜひ、お試し下さい♪



当日は、神戸クラフツアーケード開催中。
CLEAR∴さんの前の通りには、いろんな出展ブースが並んでお客さんがうろうろ♪
CLEAR∴さんの店舗前にも、
CLEAR∴さんの登録作家さんが集まってひらく「小さなマルシェ」開催中。
お店の中もにぎやかでした。

P1340033.JPGP1340031.JPG









初めましての作家さんや、お久しぶりの作家さん、
そして、久し振りにハルを連れて行ったので、子供の話もたくさんできて♪

現在の体重、約8、5kgのハル。
最近よく言われるのが、
   「大きくなったね~」    の他に
   「ぷくぷくだね~」  
   「むちむちだね~」
   「足しっかりしてるね~」   ・・・・(汗)

それでも、体重は平均値なんです!!!!!
そんなハルの写真は、また今度に(笑)
P1340037.JPG




当日は、
7月生まれの作家さん&お子さまの為に、
お誕生日ケーキが用意されていて
お店の中でお祝い♪

タイミングよく行った私まで、美味しいケーキを頂きました♪♪






   
  
   
   
                       
   

CLEAR∴さんが出店されるイベントに参加させて頂く事になりました。


4c8171af.jpeg

 

            【 空色マルシェ 】

      ■ 日時 : 7月6日(金)  10:00~16:00

      ■ 場所 : 浜田ギャラリー不動産   伊丹市中央1-4-27
                      (阪急伊丹駅からすぐ・JR伊丹駅より徒歩10分)


     伊丹駅そばの商店街の中にあります。屋内なので雨でも大丈夫!     
     私は作品だけの参加になりますが、お時間があればお越し下さい♪
     
       イベント詳細はCLEAR∴さんのホームページで ⇒ ★

              ☆ sakura-machi 出品物☆ 
           石けん3種 ( ベーシック ・ ベビーズ ・ 炭)
            リップクリーム ( はちみつ ・ ミント ) 




あっという間に7月。
先月に委託を再開して、7月初旬のイベントに参加したいと思っていたのに。

腱鞘炎がひどくなって・・・肘を痛めました(泣)    
  
   
   
                       
   
昨日、CLEAR∴さんに納品しました!

出産後、初の納品。
店頭に並んだ石けん等を見ると、やっぱり嬉しくて・・・
なのに、写真取り忘れました(悲)
ぜひ、CLEAR∴さんのお店で見て下さい♪

納品したのは、以下のものです。


       ☆石けん <ベーシック/あずき/ベビーズ/炭/重曹)
       ☆リップクリーム <はちみつ/ミント>
       ☆ハニーウォーター(化粧水) 

クリームは今回、都合によりなしになりました。
申し訳ありません。
石けんは、お試し用にミニサイズもあります。(ベーシック/あずき/ベビーズ/炭)


CLEAR∴さんでは、今月も来月もイベントの予定が盛り沢山。
来月にはどれかに参加したいな♪・・・と思っています。

石けんは、作るのにまとまった時間が必要。途中で手が離せません。
あまり時間が取れないので、少ししか作れていませんが
それでも作る事ができたのは、
「ハルの事は任せとけ!」と、時間をくれた旦那様のおかげ。
感謝です♪

   
  
   
   
                       
   
本日予定していた、CLEAR∴さんへの納品ですが、
都合により、明日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します・・・

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++