忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

『そして3月末から。
私の家族にとって、夢の大大大プロジェクトがスタートしました!!!』

そうブログに書いたのが4月。
それって何? に全く答えずに放置して・・・あれから8ヶ月経ちました(笑)。

夢の大大大プロジェクト、それは・・・

       『 家づくり 』 ♪

いつかマイホームを建てたいね・・・そんな、夢を持っていましたが
旦那様のおかげで、それが実現できる事になりました。

3月末、土地探しから始まって、ビルダーさんを決めて、家の設計をして・・・

そしてついに! 年内にプロジェクトが完了する事になりました。
当初、引き渡しは1月中旬の予定だったのですが、
旦那様の貴重なお休みである年末年始、新居で過ごせるといいなぁという
私達の無理なお願いを実現するために、ビルダーさん、とっても頑張って下さり
年末ぎりぎりに引き渡し!という事になりました。

ものすごーく沢山の夢と希望を好き放題言いました。
設計士さん、それはもう大変だったと思います(笑)
私達も毎日大変だったけど、とても楽しい時間でした。

 

  無垢の木の床に漆喰の壁・・・
  自然が感じられる家・・・
  どこにいても家族の笑い声が聞こえて・・・
  キッチンから、リビングやお庭や2階で遊ぶ夫や子供の姿を眺められて・・・
  
  冬には薪ストーブの周りに家族が集まって・・・
  私の石けんを並べておける作業スペースもあって・・・

そんな家です。
そして、
「おうちであんな事もこんな事もできるといいな」という将来の夢も盛り込んだ
素敵な家です。

そんな素敵な家を建ててくれたのは、吉住工務店さん。
  
  
そこのHPに、建築中の私達の家が載っています。
“トップページ”→ “事例いろいろ” → “ただ今建築中” の中にある
宝塚市H邸。

よかったら見てみてください♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++