忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

CLEAR∴さんが出店されるイベントに参加させて頂く事になりました。


4c8171af.jpeg

 

            【 空色マルシェ 】

      ■ 日時 : 7月6日(金)  10:00~16:00

      ■ 場所 : 浜田ギャラリー不動産   伊丹市中央1-4-27
                      (阪急伊丹駅からすぐ・JR伊丹駅より徒歩10分)


     伊丹駅そばの商店街の中にあります。屋内なので雨でも大丈夫!     
     私は作品だけの参加になりますが、お時間があればお越し下さい♪
     
       イベント詳細はCLEAR∴さんのホームページで ⇒ ★

              ☆ sakura-machi 出品物☆ 
           石けん3種 ( ベーシック ・ ベビーズ ・ 炭)
            リップクリーム ( はちみつ ・ ミント ) 




あっという間に7月。
先月に委託を再開して、7月初旬のイベントに参加したいと思っていたのに。

腱鞘炎がひどくなって・・・肘を痛めました(泣)    

   
その日のハルはご機嫌ななめで、
その日はこれまた暑い日で、汗だくで頭くらくらしながら
一時間半ほど立ったまま(座ると泣くんですよね・・・)、抱っこして&揺らして&歌って、
やっと寝てくれた~~とぐったり座り込んでしばらく放心した後、
ハルをベッドに寝かせようと思ったら

       ずきっっっっっ

それからずっと痛いまま。結構痛くて、何するのも痛くて。
しかも、右腕。
使わないように・・・と思っても、ハルを抱っこせずにいるなんて出来る訳ないですもんね。
それを無意識にかばっていたようで、肩や背中の凝りがさらに悪化。
もう、無理~~~となって、病院に行きました。

  先生 : 「ここまでよく我慢しましたねぇ」

前々から手首とか指の付け根だとか、いろいろ痛かったけど
無意識にそれをかばって疲労が蓄積したみたいで。
肩・背中・腰・脚・・・筋肉がガチガチで、ゆがみも出てきてたそうです。

毎晩のように、仕事から帰ってきた旦那様がマッサージをしてくれていました。
自分もお仕事で疲れているだろうに。
夜は、週に何度もハルと一緒に寝てくれて。
朝も仕事に行く前に、家事もハルの事もやってくれて。
恵まれてますよね、私。
旦那様が 『気持ちよく仕事に専念できる環境を作る事』
それが、専業主婦である私の務めだと思ってはいるのですが
全然出来なくて。
旦那様のお仕事は、これから大変な時期だし、
彼の方が、疲れが溜まって倒れちゃうんじゃないかと心配です。

そうならない為にも、早く治さなきゃ!!!ですね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
旦那様も幸せですね。
sakura-machiさんにそんな風に思ってもらえる旦那様も幸せだと思います。お母さん業って本当に大変ですよね、でもsakura-machiさんからはポジティブなパワーを感じます。ハルちゃん、きっといい子に育ちますよ。奥さん業も大変ですが、今はどんどん旦那様に甘えてわがまましちゃっていい時期じゃないですか。旦那様もきっとわかってくれます!無理なさらずご自愛下さいね。
ハイバラ 2012/07/10(Tue)01:38:25 コメントの編集
     
      
Re:ハイバラさんへ
ありがとうございます♪
私はすでに甘えまくってます(笑)
それでも「そんなに頑張らなくていいのに」と言ってくれる旦那様に日々感謝です♪
【2012/07/11 02:55】
              
 
これが愛か~・・・・
理想の夫婦ですね。
必要とし必要とされている事、それが全て・・♪
B`Zの曲の歌詞でこんなのがありましたな~。

そうそうオブジェ販売に関してまたいろいろ教えてくださいね。
コンポン 2012/07/10(Tue)13:41:21 コメントの編集
     
      
Re:コンポンさんへ
理想の夫婦?!  そうですかぁ~(照)
そうですね、いつまでも必要とされていたいなぁ

>そうそうオブジェ販売に関してまたいろいろ教えてくださいね。
いえいえ、そんなにお話しできる事はないですよ~
【2012/07/11 03:05】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++