忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日が過ぎるのはなんて早いのでしょう・・・
時間は過ぎていくのに、自分は何も変わらず、前に進めていない事に
最近ちょっと落ち込みモードです。

でも!
今週こそは!CLEAR∴さんに納品に行きます!
ハニーウォーター、持って行きます!
先月はオサボりしてしまって・・・すみません(汗)。
またお知らせしますね。



頑張っている人の作品を見て元気になろう!と
昨日、西宮阪急に行ってきました♪

P1020738.JPGP1020742.JPG








P1020740.JPGP1020739.JPG








昨日が最終日だったのですが・・・
1F催事場で開催されていた「神戸セレクション」。

今年7月、神戸ハーバーランドのモザイクに、神戸セレクション選定商品があつまる
『神戸セレクション・リミテッドショップ』がオープンしたのですが
その中の「神戸クラフツアーケード」のコーナーにCLEAR∴さんの商品が置かれています。
そのお店が西宮阪急の催事に登場♪♪♪

モザイクのお店にはまだ行った事がないんのですが
作家さんの作品に、CLEAR∴さんのタグが付けられていて
特別感満載☆でした。
いつもパワフルな店長さんにもお会いできて、パワーを頂いてきました♪

  (おっと、写真に写っている鏡に、うちのハルが映っていました/笑)

会場に着いたのが閉店30分前だったので、他のお店はほとんど見れず・・・でしたが、
帰ろうと振り向いた私の目に入ったのが・・・

P1020778.JPG

ハンドメイドさんのプリンとロールケーキ。

お買い得なセットを頂きました♪
プリンは「神戸とろりん」という名前の通り、
とってもとろ~りとしていておいしかったです♪




余談ですが・・・

プリンといえば・・・
最近の一番のヒット!プリンは・・・

P1020781.JPGこれ!!!!!

ko.no.miさんの、季節のプリン 「マンゴー」 ♪

プリン自体も美味しいのですが、
プリンの上に乗っているマンゴーのソース?
(ゼリー?)がとーってもおいしくて、
その上にごろっとマンゴーの実。

ブログのイベント告知で、季節のプリンがマンゴーだと知って
次に作る時はぜひ♪♪♪と、お願いしていました。
「作ったよ!」と連絡をもらって、2個購入したのですが
旦那様と食べながら、「おいしいねぇ♪ もうひとつずつ買っとけばよかったねぇ♪」と。
で、「あと2つ追加で欲しいんだけど・・・」とお願いコールをしたのでした。
でも、今年はもう終わりとのこと。
残念ですが、興味のある方は来年までお待ち下さいね!
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
先日はありがとうございました。
12月のアート&てづくり・・
明日の夕方から募集開始ですよ。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol11/
そろそろ復帰、期待しております。

私の方は気合いで頑張り中・・・
秘密ですが・・最近販売用のブログ立てました。






誰にも内緒でお願いします。

http://bikoh.gjpw.net/
コンポン 2012/09/06(Thu)13:28:25 コメントの編集
     
      
Re:コンポンさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
おかげでラクできました(笑)
またぜひ一緒に行って下さいね。

ところで、コンポンさん!
「誰にも内緒」ですか~~!!!
思いっきりここに載せてますけど~~~(爆)
あ、でも見てる人、少ないです(苦笑)
それに、このアドレスで見られないんですけど~~~!
もしかして、まだ公開してない??

頑張れるのはいい事かもしれませんが、
無理は禁物ですよ!
楽しく過ごさなきゃ♪
私も偉そうには言えませんけど・・・
毎日楽しく過ごしていれば、いろんな事がいい方向に向かっていくと思っています♪

追記:
すみません(汗)  ちゃんと見られました(汗汗汗)
失礼しました~~~!!!
【2012/09/06 23:53】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++