忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
神戸手作り市in西神戸学園都市、無事終了しました。
とりあえず・・・暑かったです!
屋根があって風も通るのに・・・暑かったです。まだまだ残暑は厳しいですね。
cd69d200.JPG6bf846a7.JPGf29d6912.JPG





そんな中お越し下さったお客様、ありがとうございました。

今回も嬉しい出逢いが沢山ありました。
初めてsakura-machiを知って下さったお客様はもちろん・・・

前回7月の出展時にお買い上げ下さり、今回はさらに大きいサイズをお買い上げ下さったお客様。

先日の六甲アイランドでお買い上げ下さり、今回遠い所までわざわざ来て下さったY様。
貴重なご意見もありがとうございました。

前回出展者なのにお買い上げ下さって、今回私を探しに来て下さった方々。

本当にありがとうございました。
なかなか同じ場所に続けて出展する事が出来なくて、
「また欲しくなったらどうしたらいいの?」と聞いて下さったお客様には
ご迷惑をお掛けしたと思いますが、
今回「探したよ」と言われて、申し訳ない気持ちもありましたが・・・とっても嬉しかったです。
7月の時に「今月中にはブログを始めようと思ってはいるんですが・・・」とお話しして、
(7月というのは嘘になってしまいましたが
今回「ブログ始めました!」とご報告できて、よかったです♪

今後ともお付合い頂ければ・・・と思います。
初めてsakura-machiの商品をお買い上げ下さったお客様も
ぜひご意見・ご感想をお聞かせ下さい。


さてさて・・・今回はカメラを忘れずに持って行きました!
でも、ついついおしゃべりとお買い物が優先してしまいました。
少しですが、ご紹介を・・・。

まずは、出逢ったわんこ達♪
今回はみんなチワワちゃん。みんなおりこうさんで、静かで。
あんな風にしててくれたら、うちのさくらも連れて行けるんですけどねぇ・・・

『pico*』 さんちのふたり。静かにバッグの中に入っていたので、最初は気付かなかった・・・
abfff1f8.JPG94d8e115.JPGa5efbc9b.JPG





『Happy Clover*』 さんちのわんこ。服がダルメシアンのよう♪
1f5dbfe9.JPG83c36530.JPG前回お逢いした時に「ぜひ連れて来て♪」とお願いしてしまいました。
雑貨屋さんをされているのですが、帰りにお邪魔しようと思っていたのに私が道を間違えたせいで、間に合いませんでした。ごめんなさい!




お買い物は、『♪なちゅらるりーふ♪』 さんで↓      
710bdcb2.JPG
  そして 『自然農園つちのしらべ』 さんで↓
eecccd52.JPG






おふた方とも、美味しい安全な無農薬野菜などを作っていらっしゃいます。
季節のものが並ぶので、いつも 「今日は何があるかな♪」 と見に行くのが楽しみです。
今は野菜の値段が高いですが、とーっても安い!


7月にお向かいのブースで出展されていてお話しできた 『kiseki』 さん。7cd76798.JPG
シルバーのオリジナルアクセサリーを作成されています。
いっぱい喋って、また作品をしっかりと見に行けなくてごめんなさい・・・
でも、おしゃべりはとっても楽しかったです。
また新情報があれば、教えて下さいね!


布製品やアクセサリー等、種類も沢山の 『nokishita屋』 さん。
4人で出展されていていろんなものが並んでるので、見るのも楽しかったです。7b5eef29.JPG
その中の 『Nocci』 さん。
先月石けん等をお持ち帰り頂いたのに、私はお店を見に行く事ができず・・・わざわざ探しに来て下さってありがとうございました!
今回は見に行けて良かった♪
たくさんお話しもできて嬉しかったです。
真ん中の影2人が私とNocciさん。
左のNocciさんは帽子を被っていて、決して頭がアフロな訳ではありません(笑)


他にもついつい買ってしまうパンやお菓子。
でも写真も撮らずに、すでに私のお腹の中に入っちゃいました。

いろんな方とたくさんお話しできて、そんなに時間があったのは良いのか悪いのか・・・ですが
きっと良かったんですよね(笑)

みなさん、またお逢いできるのを楽しみにしています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++