忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝、ずいぶん早くさくらに起こされました。
「ご飯の時間はまだまだなのに~」と不機嫌になりつつ、ふと外を見たら・・・

090910.JPG

きれいな朝焼け。 ちょっと得した気分になりました。 さくらのおかげ??



昨日は10月のロハスフェスタの打合せで、新しい仲間と初顔合わせでした。

一足お先に『osampo』 さんと 『月華』 と3人で、打合せをしながらランチ。
3人は、11月のイベントで一緒に出展する事になりました♪
そのお知らせは、また改めて・・・

0909091.JPG0909092.JPG ランチは、梅田の『ファクトリーカフェ』で。
 意外にボリュームがあって美味しくて、
 それなのに価格は♪
 テーブルもゆったり、
 店員さんの接客もよくて満足です。


0909096.JPG以前に注文していたosampoさんのカメラポーチを頂きました!
お店に並んでいたサイズでは私のカメラが入らなくて、わざわざ大きめを作ってもらいました。
ストラップは長いのも短いのもついていて、中にはふた付きポッケもついていて、いたれりつくせりなポーチです。
どうもありがとう!!



お腹満腹状態で、ロハスフェスタの打合せの為 『Cafe ゆう』 さんに移動。
梅田駅の近くなのに緑があって、陶器のカップもお好みを選べて、居心地のいいお店です。
0909093.JPG0909094.JPG0909095.JPG





ここで、今回の出展メンバー初顔合わせ。
  ★『グラススタジオ バウハウス』 さん 
  ★『osampo』 さん
  ★『sucre cacao』 さん
  ★『月華』
  ★『sakura-machi』
この5人で 『comrade』 の名で出展します!
作品もいろいろ5人色で、きっと楽しんで頂けると思います。
各々で十分活動できるのに、今回comradeに加わってくれた
sucure cacaoさん&osampoさん。 ほんとにありがとう。
comrade仲間が広がって嬉しいです。 
comradeのブログも準備中です。 出来次第、報告させて頂きます♪

帰りにヨドバシカメラに寄って、必要なものを調達。
イベントは楽しいですが、作らないと出展物が足りない
いつもの様にぼちぼちしてたら・・・間に合わない。
新しいものを見て頂けるように、頑張ります!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おつかれさまでしたー☆
楽しい打ち合わせでした☆
そして、カメラケース、無事お渡しできてホッ♪
ご注文ありがとうでした!
さてさて
これから頑張って制作してかないとね。
これからも宜しくです♪

きれいな朝焼け!
osampo URL 2009/09/11(Fri)08:55:17 コメントの編集
     
      
Re:osampoさんへ
コメントありがとう!
久々に会えて楽しかったです。
カメラケースはロハスの時にもきっと私の肩に掛かってるでしょう♪
大切に使います☆

朝焼け、最初に気付いた時はもっときれいだったんだよ。
寝ぼけながらカメラを取りに行ったら、もう色が変わってた。
それが自然なんだよねぇ・・・だからこそきれいなんだろうけど。
【2009/09/11 09:45】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++