忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
7月31日(土)、神戸の学園都市で『神戸手づくり市』に出展しました。

P1110020.JPGP1110019.JPGP1110018.JPG







この日も朝から暑くて暑くて・・・。
でも、この会場はドーム状の屋根があるので
日陰&気持ちのいい風が吹いていたので、ずいぶん楽でした。
石けん【炭】も、無事デビュー♪
でも、クリームがちょっと溶けモード・・・ こんなの初めてです(悲)

新しいポストカードも前日まで頑張ったんですが、
プリンターの調子が悪くて断念・・・
9月に向けて大量に作成しなければいけないのに、ヤバイです(汗)。

出展毎に来て下さるお客様、
初めて来て下さったお客様、
市販のものだと荒れるんですけど・・・と、お試しに購入下さったお客様、
皆様、本当にありがとうございました!
そして 『神戸手づくり市』様、お世話になりました。


今回のお隣さんは・・・
すっかりお隣に定着した?七宝焼きアクセサリーの 『K361』 さん。
そして、プリザーブドフラワーの 『フラワーデザイン工房』 さん。

P1110021.JPGフラワーデザイン工房さんは、
楽天市場に出展もされています。 (すごい!)
高価な印象のあるプリザーブドフラワーなのにP1110022.JPG
アートフラワーなども使って、
お得なお値段です。


淡い色合いの物もあって、
思わず自分用&お友達にプレゼント用で頂きました♪



そして、また会えました!

P1110026.JPGグラフィティ★キャット』 さんちの、ザックくん♪

今回は、可愛い浴衣(?)を着ていました。
グラフィティーキャットさんらしく、こっそりドクロマークの入った
手づくりの服。
暑くて、冷え冷えマットの上でダレ~ン・・・でしたが
相変わらず可愛かったです☆P1110025.JPG


P1110024.JPGP1110030.JPG







また会えるといいな♪


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
暑い中、出展お疲れ様でした。

炭の石鹸、さっそく使ってみました。  
sakura-machi さんが、
説明してくださったように
しっとり+さっぱりで
気持ちいいですね。
この時期、はまりそうです。

そしてブログ一周年、おめでとうございます。
読みながら、共感できるものがあり
頷いてしまいました。
なかなか会えない友達でも、
ブログで近況を、伝える事で
繋がりが持てたりしています。
私も、それほど
マメには書いていませんが
お互い、ぼちぼち・・やってゆきましょうね。
  
シャララ URL 2010/08/03(Tue)17:57:48 コメントの編集
     
      
Re:シャララさんへ
コメント&暑い中、ご来店ありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

炭の石けん、感想を聞かせて下さってとっても嬉しいです。
ブログにも載せて下さってありがとうございます。
これからも、ボチボチ頑張ります!

シャララさんは、ブログの更新沢山されているじゃないですか・・・(笑)! 
【2010/08/06 18:39】
              
 
お世話になりました!
ご一緒させて頂いたフラワーデザイン工房です♪
色々お話できて楽しかったです(*^_^*)

やっとブログに学園都市の記事アップしました(^^ゞ

須磨は行かれますか?
AKI REIKO URL 2010/08/11(Wed)12:33:50 コメントの編集
     
      
Re:AKI REIKO さんへ
コメントありがとうございます!!!
今回わりと早めに(?)記事を書いたのに、メールを送ろう送ろう・・・と
思いつつずるずると・・・今に至りました。ごめんなさい^^;
こちらこそお世話になりました。楽しく1日過ごせました♪
翌日の出展・・・暑くて大変だったのでは。
後程、ブログ拝見させて頂きますね!
須磨は、残念ながら他の出展と重なっていて行けないんです。
10月か12月には出展したいなぁと思っています。
またお逢い出来るといいですね!
【2010/08/11 18:34】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++