忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨年の8月1日からこのブログを始めて、もう1年が経ちました。

「あの頃はあんなんだったなー」とか思い出して、振り返って見てみて
沢山の手づくり友達ができたり、お店にお世話になり始めたり
少しは成長したのかなぁと。

私らしく (?) とってものんびりの更新なのに
出展時にお逢いしたお客様が見ていて下さったり
知り合った出展者さんが見て下さったり
コメントやメールを頂いたりして、
それがとても励みになっています。

これからもぼちぼちの更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!



お客様に初めてアドレス入りのショップカードをお渡ししたのが
8月末の出展時。
それまで、友達だけがちょこちょこ見に来てくれました。
友達はみんなとっても控えめで。
最初に「おめでとー」のコメントをくれたまま・・・の人がほとんどなのに
すっごく久々に会った時に「見てるよ」と聞いてびっくりしたり
久しぶりにくれた携帯のメールに、ブログの記事のコメントが書いてあったり(笑)。
今でも、こっそり見てくれている友達がたくさんいます。
1、2年前にたくさんの人達と突然会えなくなって
連絡もとらないまま・・・だったりしたのに
そんな人達が「実はこっそり見ています」と言って下さって
とっても嬉しい事もたくさん。
直接連絡はできなくても、このブログを書くことで
今の私の様子をお伝えできたらいいなぁと思っています。

いろいろ心配して下さった、お世話になった皆様へ。
私はずいぶん元気になりました。
ばりばり活動!!ではありませんが(笑)、
少しずつ私の作るものを気に入って下さる方が増えて
そんな人達から元気ややる気をたくさん頂いて、ぼちぼちやっています。
出展して、たくさんの方とお話しできて、それがとても楽しくて。
以前の私のように、そういう事が『楽しい』と思えるようになりました。
沢山の方のおかげで、ここまでこられました。
本当にありがとう。
そして、これからも見守って下さいね。

P.S.皆さん、こっそり見て・・・だけじゃなく、遠慮せずにコメント下さい(笑)
    でも、HNだけではどなたか分からない事が多々あるので
    後でこっそり「実は私です」と教えて下さいね!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
sakura-machiさん、こんにちは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
月に一度の手づくり市で会うsakura-machiさんと、時々でもブログにコメントを残し、それが繋がってるかも・・・と思えてるだけでもうれしく思ってます。
また、一度sakura-machiさん自身のことを話してくだっさたこともありましたね。
これからも無理せず、sakura-machiさんらしくブログの更新、その他の活動、していってくださいね。
応援してます。
では、また。手づくり市でお会いできるのを楽しみにしてます。
ポプラ URL 2010/08/02(Mon)16:59:56 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさんへ
前日のお返事もまだだったのに・・・ありがとうございます!
ポプラさんとも、手づくり市で最初にお逢いしてからずいぶん経ちますよね?
こんなのんびりペースの私の作る物を忘れずにいて下さって
ブログを見て下さったり、お話も出来たり・・・
これってすごい事だと思っています!
いつも笑顔で来て下さる方がいるので、パワーを頂いて
学園都市に続けて行けています!本当に感謝感謝♪です。
こんな私でもなんとかやっていますので(笑)
ポプラさんもマイペースに、ぼちぼちいきましょうね!
【2010/08/02 20:52】
              
 
無題
こんにちは~

西神戸手作り市、お疲れさまでした。
お邪魔しようかと思っていたのですが、委託先への商品の発送があったりして・・・
お会いできなかったのが残念です。

で、せっけんなんですが、9月のOSAKAアート&てづくりバザールの時に分けていただきたいと思っているのですが・・・
せっけんの販売は出来ないのは知っているのですが、直接の注文で持ってきていただくのは、大丈夫ですよね。
出来れば新商品の“炭”に興味があるので、ありましたら炭でお願いします。
OSAKAでお会い出来るのを楽しみにしております。
ゆうあい 2010/08/02(Mon)18:27:07 コメントの編集
     
      
Re:ゆうあいさんへ
ありがとうございます!!!
もちろん持って行きます!いくらでも持って行きます!!(笑)
炭ですね。了解しました♪
私もゆうあいさんのシフォンケーキ、ホールでお願いしたくて・・・
だってあっという間に食べてしまうんです(汗)。
また改めて連絡させて頂きますね。
私もお逢いできるのを楽しみにしています♪
【2010/08/02 20:59】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++