忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
sakura-machiのポストカードの中で、一番人気なのは・・・

  リャマ です  (この写真はポストカードとは違うものですが、モデルは同じ子です)

P6140190.JPG













P1040230.JPGP1040227.JPG 
 こちらもサービス☆





今はアルパカが人気ですが、ちょこっと違います。(あまり説明できません)
どちらにしても、このらくだ系のキラキラ目に癒されるのですが、
ペルーには、さらに可愛い動物が!
それが・・・


      ♪ ビクーニャ ♪


3種類を毛の値段ランクでいうと
  3位 : リャマ
  2位 : アルパカ
  1位 : ビクーニャ  ☆☆  と数が少なくて、貴重な高価な(毛の)動物。

その通り、毛がたまらないくらい ふわっふわっ♪ なんですが、
ペルーに行った際その子供に出逢って、そのかわいらしいうるうるの眼差しがなんとも言えず・・・
すっごい可愛いんですよー!!!

なんて話を、お客様に何度かしました。
そのビクーニャが、今夜の『世界の果てまでイッテQ!』 で登場すると知り
テレビの前でスタンバイ。
一緒にペルーに行った母からも「今日、ペルーやるよー!」と電話あり。

珍獣ハンターのイモトが、ペルーに行くのですが
マチュピチュやチチカカ湖とか私のお気に入り場所に行って、最後にビクーニャが♪
やっぱり可愛かったんですが、番組に登場したのは大人のビクーニャ。
どんな動物も子供は可愛いですが、もちろんビクーニャも子供がむっちゃ可愛いです。

見たいでしょ?見たいですよね?
ちょっと強引、強制的ですが・・・番組を見た方も、見なかった方も、どうぞ!








P1040034.JPG


















P1040041.JPGP1040164.JPG












自己満足ブログでした。

ペルーには素敵な所がたくさんあります。 
でもマチュピチュもチチカカ湖も標高が高いので、高山病にご注意下さい。
私はチチカカ湖で、軽い高山病になりました。つらいっ。
イモトはすごい!   あんな所で走りまわるなんて、私にはとてもできませんでした。


P6130104.JPG  
  おまけ・・ 

  本物のアルパカの毛を使ったぬいぐるみです。   




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++