忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨晩夜中に帰宅したら、ブログがメンテ中で朝まで見られないとの事。
あれれ・・・まぁ仕方がないかと思っていました。

そして今日のお昼に見てみたら・・・

なんと、カウンターが1000件超えてる?!?!

びっくりしました。
日曜日に書き込みした時には、まだまだだろうなぁと思っていたので、油断していました。
1000件目はどなただったんでしょう?
もしよろしければ、ご連絡下さい♪


☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆・.・^・.・☆


ところで今日はお知らせです。

comradeのお仲間でもあり、いつも一緒に出展している  『月華』 がブログを作りました。
本当は今月1日に始めたのですが、今日まで紹介しなかったのは意地悪ではなく・・・

今日は『月華』の誕生日だから ♪

ブログに「誕生日から始めようかと・・・」なんて事が書いてあったので
私のブログでの紹介は、今日にしました。
昨日1日早めに渡したプレゼントは、どうやら気に入ってもらえたようで。
〇〇歳おめでとー!

 月華のブログはこちら ⇒ http://tukika9.blog99.fc2.com/


で、ついでに言ってしまいますが・・・明日は私の誕生日。
姉妹で1日違いです。
あ、ブログでは言ってなかったかも。  私と月華は姉妹です。
よく間違われるのでここで言っておきますが、月華が“姉”です。

今の歳は、激動の?大変化の歳でした。
次の歳は、安定の1年になるといいな・・・


これからも、月華共々よろしくお願いします。

646524a8.jpeg







PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
・・・。
そんな改めて紹介されたら恥ずかしいやんか~。
まだ2つしか記事ないからコソコソしてるのに(笑)。
でもありがと☆
 ちゃんと今日中にお返事してみた。
つきか 2009/10/06(Tue)23:40:31 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとー
って自分のブログには書けないやろうからココに書いてみた・・・
プレゼント、できたらいいけどなぁ。
つきか 2009/10/07(Wed)00:38:26 コメントの編集
     
      
Re:つきかさんへ
なんやーそれっっっ
でもまぁ、ありがとさん♪
あれ、厳密に言ったら私もまだ?
【2009/10/07 01:03】
              
 
お誕生日おめでとう♪
お誕生日、おめでとうございま~す。

お二人ともいくつになったのかしら!?
なんて、ここで聞く事では・・・・無いですね。

姉妹で1日違いなんて。
でも、私も妹と3日違い。
小さい頃はいつも一緒にお誕生日会を開いていたのでお友達がたくさん呼べなくてイヤでした。
そして、いつも妹と一緒にケーキも1回しか食べられなかったような・・・。
sakuraーmachiさんのところも同じかしら?

今度、お会いした時ペルーのお話聞かせてくださいね。私そっち方面には行ったことが無いです。未知の世界。
nozomi URL 2009/10/07(Wed)15:44:38 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
ありがとうございます☆
月華の所にも・・・両方にありがとうございます。
年令はまたお逢いした時にこそっと・・・(笑)
そういえばnozomiさんのも聞いた事なかったですね?!

そうそう、いつもケーキは一緒です。
しかも姉が先なので、姉がろうそく消した後に2本ろうそくを抜かれて
穴の開いたケーキで私がろうそくを消す・・・
日にちは大体6日だったような・・・。
子供の頃って、ホールのケーキを食べられるのが
誕生日とクリスマスぐらいだった様な気が。
それが1日損した感じですね(笑)

旅行話は喜んで♪
話し出したら止まりませんよー!お仕事の邪魔しますよー!!
nozomiさんが行った事ある所のお話も聞かせて下さいね。
【2009/10/07 17:25】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++