忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
しばらくブログをお休みしていた1ヶ月半ほどの間・・・・

実は、引越ししてました☆

4月の出展後、全然用意ができないまま予定の日が来てしまって
大慌てで、バタバタで。
で、新居に来てからも片付け全く進まず(汗)
インターネット接続作業が混み合ってて、なっかなか使えるようにならず(汗)
大変不便をしました。
いつの間に、こんなにインターネットに依存していたんだ~と、しみじみ思いました。


それから・・・・

     私、 結婚しました☆


それから、それから・・・・

     とっても嬉しい事に、  赤ちゃんを授かりました☆


  今、  優しくて頼りになる旦那様と、
      私の連れ子の “さくら” (わんこ・♀・13歳)と、
      旦那様の連れ子の “柚子(ゆず)” (にゃんこ・♀・1歳)と
      まもなく6ヶ月になるお腹の中の赤ちゃんと

幸せな毎日を送っております。

あ、できちゃった結婚ではありません(笑)
一緒になる事はもう決めていて、
一緒に暮らす家を先に探し始めて、
結婚式の事とかは、後でのんびり考えようと思っていたら
赤ちゃんができた事がわかりました。

とても欲しかったけれど、年齢が年齢なので(苦笑)難しいかも・・・とも思っていたから
妊娠したとわかった時、
小さな小さな心臓がトクトク動いている映像を見た時、
嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
出産予定は、11月13日。

 こんな幸せをくれた旦那様に・・・・感謝。


それから家探しも大慌て、でも私のつわりも始まって、
引越も家族や友人の助けを借りて。
出展も旦那様と周りの方に支えられて。
委託先のお店にも、納品やメンテナンスが十分にできなくてご迷惑をお掛けしてしまいました。
今はもう安定期に入り、体調も安定して、おなかも急にぽっこりしてきました。

活動はぼちぼち再開しましたが、
今後の出展は様子を見ながらになります。
ただでさえ梅雨&暑くなってくると、石けん&コスメは屋外での活動が難しくなるので
あれこれ思案中です。

なにかとご迷惑をお掛けするかと思いますが、
これからもよろしくお願いします♪


それから、
明日からまた少し、ブログをお休みさせて頂きます。
コメントやメールのお返事も再開後となります。
では、また!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう~
おめでとう☆

落ち着いたのねぇ~
インターネット環境がちゃんと整っていないって聞いていたので、コメント出来ずにおりました。

先日は出展の紹介もしてくれて、ホントにありがとうね。

とっても幸せそうなブログを読んで私もお裾分け頂いちゃいました。
また、幸せなブログ書いてね♪
ほのぼのしたい時に読みに来ます~!!
nozomi URL 2011/06/24(Fri)19:02:48 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
ありがとーーー♪
結構時間がかかりましたが(汗)なんとかぼちぼちです。
そちらのブログも覗きに行けなかったので、書いてくれてたのにも
コメントできず、ごめんね。
またぜひお茶しましょう♪
【2011/07/15 18:42】
              
 
無題
sakura-machiさん、こんばんは。
そして、おめでとうございます☆
しあわせいっぱいの報告を聞けてとってもうれしいです。
私までうれしくなってきました。

これから暑い夏。
体調に気をつけて無理せずお過ごしくださいね。

ポプラ URL 2011/06/24(Fri)19:44:26 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさんへ
ありがとうございます☆
何かあればすぐに落ち込みモードになっていた私が
不思議なもので、毎日元気です。
子供ってすごいですね。
体も気持ちも疲れてしまうこの季節、ポプラさんも無理せず
お過ごし下さいね。
【2011/07/15 18:12】
              
 
無題
sakura-machiさん
おめでとうございます!!

旦那様に対する感謝と愛情に
満ち溢れてて
本当に、お幸せそうで
嬉しく思います。

出展は、無理されないで
どうか、産まれてくる
赤ちゃんの事を考えながら
ゆったり、お過ごしくださいね。
シャララ URL 2011/06/25(Sat)20:43:43 コメントの編集
     
      
Re:シャララさんへ
ありがとうございます♪

先月の学園都市出展の際、お急ぎだったのに話を聞いてもらって
ありがとうございました。&ごめんなさい(汗)
ママさん大先輩のシャララさん、これからもよろしくお願いしますね。
ママさんしながらお仕事もしっかりされているので、尊敬します☆
【2011/07/15 18:28】
              
 
お久しぶりです!
春のブログを拝見していたら、「私のところにも春が来ました」ってあったから、もしかして???と密かにワクワクしておりました。

Wでおめでとうございます!

私のところには、コウノトリさんは未だ来ずですが、そろそろタイムリミットかも?ですが・・・マイペースで頑張ります!(笑)

これから暑くなりますが、どうぞご自愛下さいね☆

koppe* URL 2011/06/27(Mon)17:51:38 コメントの編集
     
      
Re:koppe*さんへ
コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪
koppe*さんと年齢の話は詳しくしていませんが、
私よりkoppe*さんの方が、きっとお若いと思うんですけど…。
だから、あきらめずにのんびり待ってたら
そのうちコウノトリさん、来てくれるかも~ですよ♪
【2011/07/15 18:36】
              
 
無題
おめでとう!!!

読んでて・・・涙でたよ~(T_T)
嬉しいのと、感動で・・・

順調で、よかったぁ~~~~!!!
幸せそうで、ホントによかった~~~!!!
よかった、よかった・・・
ホントに よかった・・・(#^.^#)

Happy Cream URL 2011/07/07(Thu)21:38:54 コメントの編集
     
      
Re:Happy Creamさんへ
ありがとうございます!
それから、頂いたプレゼント、コメントありがとうございました。
すっごい嬉しかった!!!
お礼も遅くなって、みなさんにも全然お伝えできていないけど。
ほんとに嬉しかったです。
イベント盛り沢山でお忙しいですよね?
毎日暑いから、お体に気を付けて活動して下さいね。
CLEAR∴さんに行ったら先輩ママさんがいっぱいいらっしゃるから
頼りにしてます☆
これからもよろしくお願いしますね!
【2011/07/15 18:41】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++