忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
毎月出展している 【KOBE CRAFT in 西神戸学園都市】 ですが
今月は都合によりお休みします。

8月のこちらでの出展は未定ですので、
もし必要な方がいらっしゃいましたら、郵送でお送りする事も可能です。
ご希望の場合は、このブログのメールフォームにてご連絡下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お久しぶりです。  またまたずいぶんご無沙汰してしまいました。
いつ更新するかもわからない中、覗きに来て下さったみなさん
ありがとうございます♪

お休みしている最中の出来事。
まずは・・・・・

新婚旅行に行ってきました☆
旦那様のお仕事、忙しい所たくさんの方にご協力頂いてお休みを頂き
私のお腹の赤ちゃんが安定期の間をねらって・・・

レンタカーや電車を使って、ホテルや移動手段の予約は全て旦那様にやってもらって。
小さなハプニングはたくさん、笑えるお土産話もいろいろ、
涙が出るぐらい嬉しいサプライズもあり、最後にはトラブル?もあり
予定より1日帰国が遅れて、旦那様のお仕事先には大変ご迷惑をお掛けしましたが(汗)
とーーーっても楽しい旅行でした。

またあほほどたくさんの写真を撮ってきましたが
あまりにも多くて、今は整理する気力なし(苦笑)。
そのうちお披露目できれば・・・と思います。 時期は名言できませんが(笑)

P1210358.JPG

















P1220450.JPGP1210351.JPG














P1220492.JPG





















それからそれから・・・・    

   
入院してました☆

旅行中は体調もよく、途中で胎動を感じる事もできて♪

  → 胎動というものがなかなかわからず、「私ってにぶい??」と思っていたのですが・・・

     夜中、「あれ、今のはもしかして・・・」
     旦那様はもう寝かけていたので、言おうかどうしようか迷いましたが・・・
     「ねぇねぇ、今動いたかも・・・」  「うそっっっ?!」
     飛び起きた夫とお腹に手を当てて息を殺して。
     ・・・ぽこっ・・・
     「!!!!!!!」
     夜中に二人で感動してしまいました(泣)。
      でも、よく考えたらこの感じ・・・私、初めてじゃないかも・・・(苦笑)
    
     やっと胎動というものがわかって、それからは毎日赤ちゃんを感じて幸せです♪


帰国して翌日の検診でも、赤ちゃんも私の体も順調♪との結果だったのですが
その翌日、なんかお腹痛い・・・
次の日になっても痛みが引かず、朝から病院に行ったら、そのまま入院となりました(汗)

特に危険な状態だった訳ではなく、赤ちゃんも私の体も異常なしだったのですが
このままでいると切迫流産になる可能性もあるので・・・と。
毎日お腹のハリを抑える点滴をして、安静に安静に・・・と。
5日目にやっと退院できました。

入院中も赤ちゃんは元気に動いてくれていて
予定よりも早めに大きく、順調に育ってくれています。

大変だったのは、きっと私より旦那様(笑)。
旅行中は二人分のスーツケースと、そのうち私のバッグまで持ってくれて、
帰って来たら、その日から仕事は大忙し!!!
それなのに、荷物の片付けもしないうちに私が入院となり
朝は病院に来てくれ、夜はわんこ&にゃんこの世話と自分のお仕事。
帰って来てからも 「何もしなくていいから!」と、ご飯の後には食器を洗い、洗濯物は干してくれ・・・
ほんと夫&パパの鏡です♪   ありがとーーー☆

お言葉に甘えて、私はほぼ何もせずのんびり過ごさせてもらってます(笑)
12、13日には甲子園口でのイベントに出展予定だったのに、前日にキャンセルしてしまい
明日の予定だった学園都市も、念のためお休みさせて頂きます。

いやー、自分の体なのに気力でもどうにもならないこの状態。
まだまだ慣れませんが、自分一人の体ではないという事を毎日しみじみと感じています。

それでも精神的に全く不安定にならないのは、やっぱり・・・
毎日心配してくれて、気遣ってくれて、話を聞いてくれて、一緒に喜んでくれる
旦那様のおかげかな☆

来週末のイベントは、頑張ります!
ご案内はまた後日に・・・。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう・・
ご無沙汰してます^^
いつの間にか・・
  Wおめでとう・・
今年の夏も暑くなりそうなので気を付けてね
kiseki 2011/07/22(Fri)08:08:22 コメントの編集
     
      
Re: kisekiさんへ
ありがとう~♪  いつの間にかこんな状態です。
ほんとずいぶんご無沙汰してますが…
いろ~んな所で出展してるよね!
学園都市は予定ないのかな?…やっぱりパティオなのかな(笑)。
また会える時を楽しみにしてるよ♪
【2011/07/22 12:16】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++