忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
P1190810.JPG


ふらりと寄ったところで、川沿いの桜並木を見つけました。

雨が降る前のある日。 まだ満開ではなかったけれど
他のお花もきれいで、青空で、
それだけで幸せな気分になりました。


こういう何気ない日常が過ごせる事に
幸せを感じられる事に・・・感謝。






P1190803.JPG















    私は、花や自然や動物・・・好きなものを見ているだけで、癒されます。
    好きなものは人それぞれで好みもあるけれど
    こんなものでも、誰かがほっこりしてくれるといいな・・・と。

    被災地でも、いつもならたぶん・・・
    入学式に桜。 山は緑。 草むらや花壇にはいろんなお花が咲いてくる頃。

    生活にどうしても必要なものではないから、趣味のものは後回しになってしまうから、
    でも、好きなもの・気に入ったものがあると、心が少し和むと思うのです。
    ほんのちょっとでも気持ちを強く持てると思うのです。

    こんなもので何かできないだろうか。
    私の作るもので、少しでも役に立てないだろうか。

    被災された方に、今の私ができる事・・・
    何かないかと、あれこれ考えています。


P1190805.JPG
  















まだ寒い日もあるけれど、季節は春。
いろいろな事が始まる春。


私の所にも、素敵な春がやってきました。

そのご報告はまた改めて・・・

   

   
同じ頃に出会った、ひなたぼっこ中のにゃんこ。

P1190772.JPG
後ろのグレーの子の色柄が
以前実家で買っていたにゃんこに
よく似てる。

思わず、カメラを向けました。

警戒して、耳が反ってるけど(笑)
驚かせてごめんね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++