忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
CLEAR∴さんが出店する 『MiyaMamaStyleフェスティバル』 に遊びに行って来ました。

神戸元町のお店がお休みになってから、CLEAR∴の店チョーさんにお会いするのは
何ヶ月ぶり?!というくらいご無沙汰してました。
他の作家さんにも何人かお会いできて、たくさんお喋りして
ほんとに邪魔をしに行った感じでしたが(汗)、楽しかったです♪

写真もちょこっとですが・・・

CLEAR∴さん】  
P1260087.JPG
お客様がいらっしゃったので、横から・・・
変な写真になってしまってごめんなさいっ


                                              


ko.no.miさん】
P1260085.JPG
行くのが遅くなってしまったので、残念ながら
キャラメルプリンはすでに完売・・・
でも新作のパウンドケーキ(プレーン)が買えて満足♪
次は、同じく新作の紅茶のパウンドケーキが食べたい!

そして、今回はなんと!

P1260092.JPGP1260101.JPG
 食育のミニセミナーも
 されていたんですよ~
 楽しそうでしょ♪




Happy creamさん】
販売とスイーツデコのワークショップもされていた Happy creamさん。 
この小さいパーツも全て手作り。いつもながら、感心・・です☆
P1260089.JPGP1260090.JPG







Frorinaさん】
25ada098.jpegバレエ用品や雑貨、手作りのカチューシャ等の
ヘアアクセも扱っていらっしゃるFrorinaさん。
CLEAR∴さんの登録作家さんでもあります。
バレエ好きとしてはずっと気になっていたお店。
たくさんのイベントに出店されているのに
なぜか今までお会いする機会がなくて、今回やっと♪
でした。



そして、初めて見た西宮のゆるキャラ “みやたん”!
P1260081.JPG
         ・・・の後ろ姿!!!

すぐそばを通ってくれたのに、正面顔は写真がうまく撮れず(泣)
    ボケボケですが、こんな顔・・・ですP1260082.JPG









他にも、後ほど・・・と思っていながらご挨拶できなかった作家さんもいて・・・ごめんなさい(汗)
また次の機会にご挨拶を!
大きなお腹を見て、皆さんに温かいお言葉を掛けて頂いて☆
次にお会いできるのは、赤ちゃんと一緒に・・・かな♪
皆さん、お疲れ様でした!
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ご紹介、ありがとぉ~m(__)m

フレンテでは、久々に会えて・・・めっちゃ嬉しかったよぉ~\(^o^)/

後は・・・元気に産んで下され~♪♪♪
楽しみにしてるよぉ~

Happy Cream URL 2011/10/24(Mon)04:33:35 コメントの編集
     
      
Re:Happy Creamさんへ
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです!
1日、とっても楽しませて頂きました♪
『心優しい男の子の育て方』のレクチャー、これからもよろしくお願いしますね(笑)
それにしてもHappyさん・・・何時から活動してるんですか・・・(汗)
【2011/10/26 18:24】
              
 
無題
いつもいつもありがとうね☆
とっても楽しい1日でした。
たくさんお喋り出来て嬉しかったです。
出産までわずかだけど…。
今しか出来ない事を毎日楽しんでね☆
nozomi 2011/10/24(Mon)09:27:45 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
こちらこそ!ほんとにお邪魔しまくりました。
いつもごめんね(笑)
koichiroさんとも久し振りに会えて嬉しかったです♪
しばらくプリンを買いに行く事ができなくなるのは残念だけど
いつでも遊びに来てね!
【2011/10/26 18:29】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++