忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
996eb422.JPG 梅雨らしく、外はものすごい雨。 
 そんな中、昨日 移転OPENされたLeaseさんに
 お邪魔してきました ♪

 前日、納品の際にも中に入らせて頂きましたが
 まだ準備中だったので、写真は我慢・・・
 なので、今回はまるで 『お店探検 ♪ 』 。
 写真盛り沢山ですが、呆れずに最後まで見て下さい!

入口は白い扉が目印。 営業時間中は扉が開いています。
アーチをくぐってお庭に入れば、ガーデニング雑貨や植物がいっぱい。

8d0c33a9.JPG8d91ccc4.JPGdc3c716e.JPG









部屋の中に入れば、アンティークや手作り雑貨がいっぱいです。
左手にはカフェースペースが。 

45036b63.JPGa59f8fdc.JPGa33f13bc.JPG










615168b6.JPG3defde54.JPG13972c2e.JPG






↑ は、カフェの一番奥の席から。 
そこから眺めるお店全体の光景が、なんだか気に入ってしまいました。
好きなものをずっと眺めていたい・・・そんな気分。
カフェは来週からスタートですが、お茶とクッキーを出して下さいました。
そのクッキーがとっても美味しかった♪ もちろん手作りです。 サービスです!

3efc191e.JPG52478bcd.JPGbf0f69e1.JPG






「あ!こんな所にも ♪ 」 という風に、いろんなところにかわいいものが置いてあるので
店内を隅々まで見渡しましょう♪  (注 : 写真には商品ではない物も含まれています^^;)
↓ は、私の石けん達。 レジのそばにあります。
   手書きのプレートまで用意して下さっていて、とっても嬉しい!

be5dae4a.JPG6180f4d0.JPGd102ea27.JPG77594b3d.JPG








89e848dc.JPG5b57a8ea.JPG1623cd56.JPG194f85f9.JPG








959e27e0.JPG72693a74.JPGa35e7acf.JPG0ed36100.JPG








駐車場は、白いドアとは反対側にあります。
駐車場から店内に入るアプローチにも、いろんなものが。

c1dfdefe.JPG10c452b0.JPG1b739701.JPG






そして、お庭もとってもきれい♪ たくさんの花や植物が迎えてくれます。

c168980d.JPG203b48d4.JPG0f6253fe.JPG











雨じゃなかったら、外からもっと写真が撮れたのですが・・・(まだ撮る気です/笑)
晴れた日にまたお邪魔するのが楽しみです。
とっても素敵なお店なので、ぜひ行ってみて下さいね♪

バス停がすぐ近くにあるので、車のない方でも楽チンです。

 ☆川西能勢口駅より☆
   バスターミナル④番バス乗車 ⇒ 『南野坂2丁目』 下車 徒歩1分 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
う~ん。すっごい嬉しい~♪
素敵に紹介してくれてありがとう!!!
私のブログでちゃんとOPEN後の店内を紹介できていないのでリンクさせてもらっちゃいます~♪♪
本当にありがとうね☆
teria URL 2010/06/16(Wed)16:50:57 コメントの編集
     
      
Re:teria様
ありがとうございます!
なんか写真が選べなくて、ちまちまとこんな事になっちゃいました(笑)
cotton tailさんの写真は大きくてわかりやすくてきれいなのに・・・
でも、自分で何度も見ては、にへら~♪ってしてます☆
【2010/06/16 21:48】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++