忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今月は頑張って書こう!と思っていたのに、
あれよあれよと日が経って・・・・もうクリスマスイブですね♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが
先週土曜日も、CLEAR∴さんに行ってきました!

P1130204.JPGP1130203.JPG








この日は、ワークショップをされている方が4人も。

 ☆Atelier Reveさんの “フレンチテイストのキーホルダー”
 ☆+SakuLaさんの “指編みニットシュシュ”
 ☆Happy Creamさんの “スイーツデコ「クリームケース」”
 ☆komeさんの “リバティでつくるコースター”

にぎやかな店内でした。

でも、自分の事であたふたしていた私は
時間がなくて、半分しか参加できませんでした(泣)
それでも、いろんなお話が聞けたり、
初体験で新しい楽しさを発見できたり、とても楽しかったです♪

自分の作ったものは、恥ずかしいので置いといて・・・(笑)

P1130198.JPG← これ、すごくないですか♪

 Happy Creamさんのデコで、
 店長さん&御嬢さんが私のクリームケースを
 飾ってくれました♪♪

 私も、前からこのホイップ絞りがしてみたい・・・
 と思っていたのに、時間がなく出来ず(悲)
 次の機会を楽しみにしておこう☆


それから、この日もとても嬉しい事が。
いつも手作り市に来て下さるお客様が、わざわざ来て下さいました♪
準備が遅くて&ラッピングの手際が悪くて
ずいぶんお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした(汗)
でも、いつもよりちょっとゆっくりお話もできて、ほんとに嬉しかったです。
ブログにも紹介下さってありがとうございます!
コメント書き込みできてませんが、見せて頂いてますよー☆


見て頂いたお客様、ご一緒できた作家さん達、そして店長さま
皆様、ありがとうございました。

明日の土曜日も、CLEAR∴さんに居ます!
CLEAR∴さんの年内営業は、26日(日)までです。
ぜひ、お越し下さい♪

babf3993.jpeg













PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
sakura-machiさん、こんにちは。
クリスマスですね。
今日もマルシェ、お疲れさまです。

先日はお会いすることができて、とーってもうれしかったです。
バスフィズは・・・ラッピングがあまりにもかわいいのでなかなか使えなかったのですが、今日、クリスマスだし、やっとお風呂に入れて楽しもうと思います。

今日は寒さが一段とこたえます。
風邪などに気をつけてくださいね。
それでは、よいお年を~♪
ポプラ URL 2010/12/25(Sat)14:41:01 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさま
こんばんは!
ご来店ありがとうございました。
ブログにきれいな写真で載せて下さって、ありがとうございます♪
飾って楽しんで頂いたのも、すごーく嬉しいです。
今日はほんと寒いですね。
ゆっくり温まって下さい♪
よいお年を☆
【2010/12/26 00:55】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++