忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
12月25日(土)と26日(日)、CLEAR∴さんに行ってきました。

25日(土)は、Atelier Reveさんのワークショップと一緒でした。
Reveさんのトールペイントは前回体験させて頂いたので、
今回は、いろいろお話を♪
P1130393.JPGトールペイントに関する知識は全く無い私なので、
質問しまくりで(笑)

たくさんお話を聞けて、とても楽しかったです♪
雪が降るクリスマスの日、お疲れ様でした!




そして26日(日)は、CLEAR∴さんの年内営業最終日。
ko.no.miさんのお餅つきがありました♪
私はちょっと遅くなって、午後にCLEAR∴さんに到着。

お餅つきなんて何年ぶり!で楽しみだけど、
一番の楽しみは、ko.no.miさんが作るおぜんざいでした♪

    『丹波産有機大納言小豆と種子島産粗製糖で作ったぜんざい』

ko.no.miさんが選んだ材料で、ko.no.miさんが作るおぜんざいだなんて、
美味しいに決まってるじゃないですかーーー!!!
もともとおぜんざいは大好きなので、とても楽しみでした♪

お店に行ったら、みなさんがテーブルの上にお餅やおぜんざい、飲み物etcを並べて下さって

P1130446.JPGP1130447.JPGP1130449.JPG





美味しそうでしょー♪

お餅つきも、つきあがったお餅を丸めるのも楽しい♪
P1130427.JPGP1130458.JPGP1130448.JPG







そして、店長さんへのサプライズ!  1年の感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼント。

P1130420.JPGP1130407.JPGP1130409.JPG




 
 びっくりの店長さん。
 もしかして、涙・・・ですか?!♪♪♪
P1130465.JPG






(顔出しOKを頂きました♪   美人でかわいい店長さんです)

お花もとっても素敵でした。

店長さん、スタッフの皆様、お会いできた作家さん達、
皆さん、お疲れ様でしたー! とても楽しい1日でした。
来年もよろしくお願いします!!!


今回、CLEAR∴さんのX’mas Marcheに参加させて頂いて
いろんな作家さんとお話しする機会を頂きました。
自分の知らない手作り物の楽しさを教えてもらったり
自分では思いつかなかった、ママさん目線&お子様目線のアイディアを頂いたり
また、自分の世界が少し広がった気がします。

P1130400.JPG
こんな出逢いを下さった
CLEAR∴の店長さんに感謝です。

CLEAR∴さんとの縁も今年から。
その縁を作ってくれた方にも本当に感謝です。

不思議ですね。人の縁って・・・




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとうございました~☆
いろいろと忙しい中、お餅つきに参加してくれて本当にありがとうございました~☆
なんだかバタバタバタバタしてしまって…あんまりゆっくりお話できなかったし、参加してくださったみんなに申し訳ない感じでしたが、ぜんざいを美味しく食べていただけただけでも幸せです☆
作って良かった♪♪

写真を全然取れなかったので2枚ほど…頂いて帰っちゃいました。ありがとう。

今年も1年ホントーにお世話になりました。
sakuraーmachiさんにも作られた石けんやクリーム、化粧水にも!!
また来年もどうぞよろしくね~☆
nozomi URL 2010/12/28(Tue)10:04:46 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
お疲れ様でしたー!
写真、メールで送ろうと思っていたのに、
昨晩ブログを書き上げただけで力尽きました(泣)
ごめんね~
この写真でよければ、いくらでも持ってって下さい。
他のがよければ送るよ!
おぜんざいは、お陰様で彼のお腹にも姉のお腹にも収まりました♪
nozomiさん&ko.no.miさんには、私のお腹もその他いろんな事でお世話になりました。
本当にありがとう。
来年もよろしくね
【2010/12/28 23:57】
              
 
ほんとありがとうございました♪
sakuramachiちゃんとご縁あっての一年でもありました♪
いろーんな我がままも笑顔で引き受けて下さり。。
ほんとほんとお世話になりました><
私は素敵な方に囲まれて言葉にならないぐらい感謝の思いでいっぱいです!
これからもどーぞヨロシクお願い致しますっ★
期待どーり素敵にご紹介くださって^^
リンク下さいませねっ♪
来年はもっともっと素敵な一年が待ってるぞーーー♪
アリガトっ~~!
店チョ 2010/12/28(Tue)12:22:10 コメントの編集
     
      
Re:店チョさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます!!!
店チョーさんに我がまま言われた覚えは全くないんですけど…??
CLEAR∴さんにあんなに人が集まるのは、
やっぱり店チョーさんのお人柄だと思います。
また来年も、今年よりたくさん♪お邪魔したいと思いますので
よろしくお願いします。
リンクなんて嬉しいーーー♪♪♪
写真がどうかはわかりませんが(汗)、店チョーさんのアップは
いい感じに撮れたのではないかと…自分で気に入ってます☆
【2010/12/29 00:18】
              
 
わぁ~~美味しそう!!
よかったですね♪なんて美味しそうな画像なんでしょ!!

店長さん!泣いてる?

本当に神戸元町に移転してからも沢山頑張っておられますよね、作家の皆さんにも美人の( ´艸`)店長さんにも大感謝☆

来年もワークショップ楽しみにしています♪次回はぜひ、お会い出来ること、願ってv(^o^)

木いちごケーキ URL 2010/12/28(Tue)17:02:39 コメントの編集
     
      
Re:木いちごケーキさま
ご訪問ありがとうございます!
美味しそうですか?よかった!
本物はもっと見かけも美味しそうで、味はほんとに美味しかったです♪
店長さんの涙は、「泣いた?!泣いたよね?!」と
サプライズをしかけた人は、みんな「うふふ♪」でしたよ☆
来年、私もぼちぼちお店にお邪魔しに行くので
お会い出来る事を楽しみにしています♪
【2010/12/29 00:24】
              
 
大成功!!
サプライズ・・・店チョーに喜んで頂けたようで、本当に良かったですよねっ(^_-)-☆

これだけ たくさんの作家さん方に愛される~店チョーの お人柄って、ホントに素晴らしいなぁ~と、改めて思わせて頂きました・・・\(^o^)/

そして・・・そんな素晴らしい店チョーの元に集まる作家の皆さんも、本当に 素敵な方ばかりで、これもまた、すごい事だなぁ~と思いました(*^_^*)

私も、その中の1人に入れてもらってる・・・と思うと、ホントに嬉しい限りですm(__)m

ワークショップや、ラストのお餅つき・・・sakura-machiさんとご一緒できて、すごく楽しかったです♪ありがとうございました!!!

来年からも、Happyちゃんを どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~m(__)m





Happy Cream URL 2010/12/29(Wed)03:17:43 コメントの編集
     
      
Re:Happy Creamさんへ
本当によかったですね! 
何から何まで、いろいろありがとうございました。
私も仲間に入れて頂いて、みなさんとお話もできるようになって
とても嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
【2010/12/30 01:01】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++