忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
c46e12fe.jpeg

12/4(土)、今年最後の出展
神戸「手づくり市」in西神戸学園都市に
行ってきました。

この日は快晴♪
学園都市の出展は、快晴続きです。

日なたに出るとぽかぽか・・・

なのに!
f6ce9e87.jpeg
ドームの下は日陰&風が吹いてて、
寒~~~~い(泣)
時々日なたに出て、
暖を取りながら(?)の出展でした。

こんなに寒いと、外出される方も
少ないかなぁ・・・と思っていたのですが・・・
嬉しい事がたくさんありました♪

先月に初めてお買い上げ頂いたお客様が、また来て下さって。
今度は別の石けんやコスメもお持ち帰り頂いたり。
横で見ていらっしゃった初めてのお客様に、
「これ、いいわよ。」と勧めて下さったり。
それを聞いたお客様が、「いいって聞いたら欲しくなるよね(笑)」とお買い上げ下さったり。
お客様の口コミで、お客様が増えました♪
  
「次はいつ?」と、大変ありがたい事に聞いて頂いたのですが・・・
1月はここでの手づくり市はお休みなので、次の開催は2月。
「毎月第一土曜日に出展しています」とは言ったものの・・・
今まで冬は、3月ぐらいまで冬眠していた私。
まだ予定を考えていなかったので 「(どうしよう・・・/汗汗汗)」・・・
焦ってあれこれ考えていた私に、「じゃあ、2月の最初の土曜日ね!」とお客様。
「(ええ~いっっっ) はい、2月も頑張って来ます!!!」と私。

という事で、次回は2月5日に出展します(笑)  ←でも、まだ申込みしていないので、予定・・・

しばらく間が空いてしまいますが、また同じお客様にお会い出来るといいなぁ♪
楽しみにして、頑張ります!

  ・・・2月、寒いだろうなぁ(苦笑)

いつも来て下さるお客様にも、ちゃんとお会いできて
今年最後のご挨拶もできました。
2ヶ月も空くからと、多めに買って下さるお客様もいらっしゃって、
嬉しい事盛り沢山な1日でした。

今年1年、出展の際にお越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、毎回楽しんで出展する事ができました。
暑い日も、寒い日も、
楽しみに来て下さるお客様がいらっしゃるならと
頑張る事ができました。
お客様から温かいお言葉を頂いて、お会いして元気とやる気を頂いて
頑張る事ができました。
来年もまたお会い出来るのを楽しみに、頑張って出展します。
お暇があれば、ぜひお越し下さい♪

お世話になった 神戸「手づくり市」 の皆様、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


あ。   最後の最後に、私、やってしまいました。    

   
終了間際の時間に走って駆けつけて下さった、いつも来て下さるお客様。
たくさんお買い上げ頂いて、初めてポストカードも選んで下さって。

なのに・・・
お帰りになった後に、ぽつんと残ったポストカードの入った袋。

「あーーーーーーっっっっっ!!!!!」
お逢いできて嬉しくて、テンション上がってたのでしょうか。
お渡しした大きな袋に、ポストカードを入れ忘れてしまいました(泣)。
気付いた時は、すでに遅し。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

その後、そのお客様とは連絡が取れたのでホッとしましたが・・・
来年は、そんな事のないように・・・十分気をつけます。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
sakura-machiさん、こんばんは。
今年最後の手づくり市、お疲れさまでした。
寒い寒い中でしたね。
今年1年、sakura-machiさんと毎月のように会いお話し、とても楽しかったです。
また、石鹸やらハニーウォーターのおかげで私の肌も落ち着きを取り戻しつつあります。

今年1年本当にありがとうございました。
来年お会いできるのが、ちょっと先になるとのことで、寂しい限りです。
また来年手づくり市でお会いできるのを楽しみにしています。

寒くなります。風邪などに気をつけてお過ごしください。
ポプラ URL 2010/12/07(Tue)20:49:55 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさま
先日は、寒い中どうもありがとうございました。
ポプラさんの方が風邪ひきそうな恰好でしたが、大丈夫でしたか?
私もお会いできるのが毎回とても楽しみでした。
来年もよろしければ、お付き合い下さい♪

それから、ブログで紹介下さってありがとうございます!
当日に早速お邪魔して拝見しました。
で、嬉しくてコメントを書こう!としたのですが…
『会員のみ書き込みできます』みたいなものが出て…
会員にならないといけないのか、何か方法があるのかが
わからなかったんです。 ごめんなさい(汗)
お暇があれば教えて下さ~い!!!
【2010/12/08 01:02】
              
 
無題
sakura-machiさん、こんにちは。
ブログへ訪問してくださってたのですね。
私もアメブロへ移ったばかりで、アメブロのみのコメントだけとは知りませんでした。
う~~ん・・・どうなのでしょう。
ごめんなさい。私にもよくわからないので、また調べておきます。
ポプラ URL 2010/12/08(Wed)11:00:10 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさま
もしかすると、変な書き込み防止の為にされているのかなぁと
思ってました^^;
設定で変更はできそうですよね。
でも、会員しか書き込みできないなら
会員になれば解決!ですね♪
【2010/12/08 21:12】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++