忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11/8(日)までお世話になっていた、オハコバコ的『五感の宴』 。

終了後やっとオハコバコさんにお邪魔しました。
結果を聞いてびっくり!
ほんとに沢山のお客様が、バスフィズをお持ち帰り下さいました。
1つお持ち帰り下さった方、全種類お持ち帰り下さった方、
そして石けんまでお持ち帰り下さった方、どうもありがとうございました。

しかも!オハコバコ店主のキラキラさんから、個人的に追加注文まで頂きました!
ほんとうにありがとうございます & お世話になりました。    

   
今回のイベント、
実は sakura-machi 個人として参加した初めてのイベントでした。
まだまだ非力な私は、今までcomradeとしての参加だったので。

オハコバコさんにお世話になるのは、今回で2度目なんですが
前回と(・・とまではいかなくても)同じように、たくさんの作家さんが出品されるのかなー
なんて気持ちでお返事したもので・・・
オハコバコさんのブログにイベントのフライヤーが載っているのを見た時、

「sakura-machi ってでっかく載ってるーーーーーー!!!!!」

と、一人で絶叫。 しかも夜中に。 もちろん心の中で。 (ちょこっと声漏れたかな・・・)

私の周りのいっぱいいっぱい活躍されている作家さんにとっては見慣れたものだろうけど
私にとっては、自分の名前がちゃんと載ってるフライヤーというのは
衝撃的&大感激&大喜び その他あれもこれも・・・だった訳です。

友人達には「これ記念品やねん♪ もらってもらって♪ 」と配りまくり。
(オハコバコさん、「お店に来て♪」ではなくてすみません・・・)

そんな事を友人のNちゃんに言ったら 「私もそんな時あったな。忘れたらあかんな。」って。
そう、きっとこの事って、忘れられない大切な想い出になると思います。
そして、きっと忘れてはいけない大切な気持ち。
少しずつ少しずつですが、周りのたくさんの人達のおかげで進んでる・・・かな(笑)。


夜中に超ハイテンションで 
「ねーねーこれってすごくない?! これ、何枚も保存版で置いとかなー♪♪♪」 
と喋りまくった私に、長時間付き合ってくれた友人。
その友人が、その後突然 「プレゼント」 と ↓ をくれました。

P1030457.JPG さくらと同じ犬種のシェルティが描いてあるフォトフレーム。
 その中に、
 ちゃんとsakura-machiの文字が見えるように加工して
 パウチされたフライヤー。

 「記念に」って。
 そんな風に、私の気持ちを感じてくれた友人にも感謝♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++