忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
f5fe7cb2.jpeg 
 9/18(土)~19(日)の2日間
 アート&てづくりバザールが無事終了しました。





97e91d1b.jpeg

 
   外はとってもいいお天気。
   会場内は、人!人!人!




89d34dbf.jpeg18a989c5.jpeg298c880f.jpeg1720c49c.jpeg








私は、石けん&コスメが出品できなかったので、かなり小スペースで事足りる内容(汗)

そんな状態でしたが、お立ち寄り下さったお客様、本当にありがとうございました。

私の新作を 「かわいい・・・」とお持ち帰り下さった方、
私のポストカードを気に入って下さり、大阪での出展の際は連絡を下さいと言って下さった方、
等々・・・とても嬉しかったです♪


出展者の数もすごくて、楽しかったし、刺激にもなったし、勉強にもなった2日間でした。
今後、石けん等が出品できるようになったら、もっともっと嬉しいのですが。


そして、
comradeとして、一緒に参加した・・・

53bb6d11.jpeg
  『EMARIKHA』 ちゃん

127effed.jpeg


63ca3b30.jpeg


                                    『月華


  お疲れ様でした!

  
  この3組で、11月にもイベント出展します。
  お楽しみに♪

   

   
それから、お会いできた出展者さん達・・・

303119b1.jpeg
ko.no.mi』 さん
  キャラメルプリン&バナナプリン 美味しかったです♪



bce41afb.jpeg
                            

                          『ゆうあい』 さん
                    撮り直そうと思っていたのに・・・
               こっそり撮った写真でごめんなさい(汗)




c0c82f40.jpegd281686b.jpeg
 
 『アイファクトリー』 さん
 久しぶりにお話しできて
 楽しかったです(笑)



e07c028d.jpega202fb87.jpeg
RAF』 ちゃん
それらしくポーズをしてくれて
ありがとう(笑)
らぱんだグッズ、頂きました♪


それから、写真を撮りそこねましたが・・・

  『osampo』 ちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよー! 個展頑張ってね。
  『kiseki』 さん、また神戸の出展でお会いしましょう!
  『レザーアクセサリーWELL』 さん、また次回も会えるように頑張ります!

久々にお会いできた方、たくさんお喋りして邪魔しちゃった方(苦笑)、
みなさん、お疲れ様でした!



怒濤の4日間&超睡眠不足でちょっとおかしくなってた4日間(笑)だったので
昨日一日はぼけ~っとして過ごしましたが、
今日からは、次の用意を頑張ります! 
でも・・・次のイベント、お天気がダメそうです~(泣)


最後に・・・
d8b791e8.jpeg

  私の新作。
  眺める度に「むっちゃかわいい・・・♪」 と
  超自己満足の品。



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
OSAKAアート&てづくりバザール、お疲れさまでした。
すごいお客さまに圧倒され、ちょっとお疲れの出店になりましたね。
でも、とてもパワーをいただけたような・・・嬉しい疲労感ってカンジでしょうか?

いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
美味しいと言っていただけるのが何よりの励みになります。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。
ゆうあい 2010/09/21(Tue)08:58:16 コメントの編集
     
      
Re:ゆうあい様
お疲れ様でした!ほんとにすごい人でしたね。
今回はシフォンケーキだけでなくいろいろと、どれも美味しく頂きました♪
それに、看板娘さんお二人に癒されましたよ。
またお逢いできるのを楽しみにしています!
【2010/09/21 23:29】
              
 
ブログ紹介ありがとうございます。
今回もお疲れ様でした。
そちらのブースで沢山イジメてしまいスイマセンでした。(反省・・・)
次回はおとなしくしますので・・・

でも2日間、楽しかったです。
sakura-machi 超自己満足の品・・
次回は無料で頂きます!
アイファク近○ 2010/09/21(Tue)12:41:39 コメントの編集
     
      
Re:アイファク近○様
お疲れ様でした!そして沢山のイジメもありがとうございました(笑)
いえいえ、とっても楽しかったですよ♪
 → (決して、イジメられるのが・・・ではありません)
次回はおとなしくって・・・じっくり検証させて頂きますね(笑)
社長様にもよろしくお伝え下さい。

私の自己満足品をタダで・・・聞こえませ~ん!!!
【2010/09/21 23:33】
              
 
おつかれさまでした♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
道東話しももっとしたい>▽<
お疲れ様でした!
osampo URL 2010/09/21(Tue)13:14:56 コメントの編集
     
      
Re:osampoちゃんへ
お疲れ様~!
道東話、したいしたい!!!写真ももっと見たい見たい!!!
またお茶でもしよねー♪
【2010/09/21 23:35】
              
 
お疲れさまでしたー
先日はありがとうございました&お疲れ様でした☆
またも出店者証に寄生させていただき・・・恐縮ですm(_ _;m
写真掲載もありがとうございます(>_<;

私もお二人を見習って活動(ブログも)がんばります。。。
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆
Raf URL 2010/09/21(Tue)15:05:16 コメントの編集
     
      
Re:Rafちゃんへ
お疲れ様でした!
出店者証に寄生いただき、ありがとうございました(笑)
活動に関しては、Rafちゃんの方が本格的にやってるんだから大先輩ですわ☆ブログは・・・広告が出ないように・・・(爆)
私もポストカード、もっと頑張ります^^;
【2010/09/21 23:40】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++