忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

あっという間にもう9月。(毎月言ってるような・・・)
巨大台風が通り過ぎて、昼間の暑さがちょっと戻ってきたけど・・・やっぱり秋ですね。

8/28のヒーリングイベント、急遽お休みしてしまいました。
主催者さま他、いろいろご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
実は・・・また1週間ほど入院してしまいました(汗)
でも、すっかり復活! もう大丈夫です。
赤ちゃんも元気です♪


そんな事もあって、今週末に参加する自宅SHOPのお知らせがこんな直前になってしまいました。


4c3fcc27.jpeg



























阪急宝塚線『川西能勢口』駅から、バスで約10分+徒歩約5分の所にある
月華の自宅で行います。
会場の詳細は、お手数ですがこのブログのメールフォームにて
もしくは月華のブログのメールフォームにてお問い合わせ下さい。
その際、件名に「2day shop」と入れて下さいね。

住宅街の一軒家です。
専用駐車場はありませんので、ご近所の迷惑にならないよう、ご協力をお願い致します。

    月華ブログ ⇒ http://tukika9.blog99.fc2.com/

私は2日間とも会場にいる予定です。
いろんな手作り品&雑貨etc・・・が並びますので、お気軽に遊びに来て下さい♪


 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


夜中に突然・・・高熱が出ました(汗)

   

   
朝になるのを待って、通っている産婦人科に行って、そのまま入院。
今回は 『腎盂炎』・・・。
腎臓にばい菌が入って、高熱が出る・・・ってやつです。
妊婦さんにはよくあるそうです。
お腹が大きくなって、他の内臓がいっぱい押しやられて循環が悪くなるそうで・・・(汗)
熱は2日ほどで下がりましたが、ばい菌がなくなるまでという事で、1週間ほど入院となりました。

40度近くまで出た熱。 久しぶりでした(苦笑)
飛び上がるような寒気が突然襲ってきて、しばらく震えで動けませんでした。
その後、今度は顔がほてほて・・・とりあえず熱はかろう。
・・・38度6分・・・
私は割と熱に強い方なので、自分はまだ大丈夫だけど
お腹の赤ちゃんに何かあったら大変・・・とにかく熱下げなきゃ!と
朝方、旦那様を起こして体を冷やしまくりました。
しばらくそうしていたけど全然収まらないので、病院に電話して。
入院後、39度9分まで熱が上がったそうですが、その頃の事はよく覚えてない(笑)
一旦熱が下がった後も、先生には「しばらくは熱が上がったり下がったりする事があるから」と
言われたのですが、その後は落ち着いて、赤ちゃんにも影響なくほっとしました。

入院中も、元気に動いてくれていた赤ちゃん。
最近はその衝撃がどんどん大きくなってきて、結構苦しいです。
ポコ・・・ポコ・・・と動いていたのが、今はボコボコ!!!って感じです。
その衝撃の大きさ、おなかに手を当てていた旦那様が、飛び上がるくらい驚いていました(笑)
でも、まだまだ大きくなるんだよね~

入院中に、旦那様と一緒に新生児室を覗きに行きました。
小さい小さい赤ちゃんが並んでて、どの子もすっごい可愛い♪♪♪
「見ていて飽きないね」と、二人でしばらくガラスに張り付いていました。
それで更にスイッチが入ったという旦那様。
生まれるのが待ち遠しくて、私よりも先に出産時の事や生まれてからの事、あれこれ・・・
熱心にお勉強してくれています。
少しずつ増えていく、家の赤ちゃんグッズを眺めて
「かわいいね~~」と、にへらにへらしている二人です。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
にへらにへらしているお二人を想像するとにこっちまでへらにへらしてしまいそう~。
ブログ読みながらにへらにへらしてたら変よねっ!!
自宅ショップ、、伺えそうに無さそう・・ですが、あんまり無理せずに!!頑張ってね♪
nozomi URL 2011/09/07(Wed)18:40:32 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
ありがと~! また報告するね♪
この間頂いたもの、とーーーってもおいしかったです☆
1/2をスプーンでほじくり・・・なんて贅沢も2人でしちゃいました♪
ほんとにありがとう!

イベント予定満載で忙しそうやね!
湊川、出展するんや~! また話聞かせてね。
いろどりさんは、できれば覗きに行きたいと思っているんだけど。
この間プリンを食べ損なっちゃったので、楽しみです♪


新生児室のガラス窓の前で、自分の子がいる訳でもないのに
へらへら張り付いている二人も相当変でしょ(笑)
【2011/09/07 21:42】
              
 
無題
びびびっくり
私も 覗きに いきます。



わっはー! (ニセワッホー!) 2011/09/10(Sat)11:04:04 コメントの編集
     
      
Re:わっはー!さんへ
出展中にコメントを見て、私もびびびっくり!!!しました(汗)
ほんとに来てくれるとは・・・感激でした(涙)
ほんとにほんとにありがとね♪
【2011/09/27 21:35】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++