忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大歳神社の住所に間違いがありましたので、訂正しました(3/19)

==================================

今度の日曜日に出展する「大年神社蚤の市」で、
東北地方太平洋沖地震の為の、チャリティーオークションが開催される事になりました。

どなたでも気軽に参加できるオークションです。
また、出品物も募集中。
当日参加できない方、代わりに私が持っていきますので
ぜひご連絡下さいね。
私も何かないかと悩んで・・・ひとつ家具を持って行く事にしました♪

    詳しくは、主催のソレイユさんのブログにて ⇒ 


  <大年神社 蚤の市> 出展
          http://soreil2009.blog85.fc2.com/        
 
 ■ 日時 : 3月20日(日)  AM9:00~PM3:00 (雨天決行 無料駐車場あり)

 ■ 場所 : 大歳神社
        加西市北条町 (三井住友銀行北条支店向かい)

29d642e7.jpg
















  ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

       この度、震災に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

           少しでも早く、たくさんの方が救助されますように・・・
           少しでも早く、家族が再会できますように・・・



毎日毎日繰り返し放送される信じられない様な光景・・・

阪神大震災の時のトラウマなのか、
あのただならないざわめき、悲鳴、泣き声、
オレンジの炎が一面に広がる映像、
サイレンの音・・・
それを見聞きするだけで、胸が重たくなって涙が出てきます。

しばらく何もする気になれなくて、出展の準備をする気にもならなくて・・・

でも、そんな事じゃダメですね。
友達のブログを見て、元気をもらいました。
今は義援金ぐらいしかできる事が見つからないけど
何かお手伝いできる状況になった時に、何かができるように
元気でいないと。

まずは今度の出展。
みなさんの笑顔が見られるように、
少しでも多く寄付できるように売り上げがあがるように、
ぼちぼち用意してます。


ぼーっとしていたら、さくらが 「わんわんわんわん!!!」と
叱咤激励???してくれます。
いつもありがとね♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++