忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
気が付いたら3月になっていました(笑)
昼間は暖かくて、夜はまだ寒い・・・でももう3月だし、そろそろ春の服装??
悩みます。
風邪などひかれない様、お気をつけ下さいね。

さて、今月は1週目からイベント出展です!


<神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市> 出展 
        (詳細はこちら⇒神戸手づくり市HP
    日時 : 3月6日(土) AM10:00~PM5:00  
    場所 : ユニバードーム学園都市 (神戸市営地下鉄「学園都市」駅そば)
    店名 : comrade (コムレード)

  昨年の7月以来の学園都市です。
  予報ではあまりいいお天気ではありませんが、ここは大きなドームの下なので雨天決行です!
  それから・・・
  なんと!初“ひとりで出展”です!ひとりだけど店名はcomradeです(笑) どうなる事やら・・・
  ひとりで寂しいので、みなさん遊びに来て下さいね。
  今回はホワイトデーも控えているので、普段はないギフトセットをたくさん用意しています。
  価格もちょこっとプレゼント~スペシャルプレゼント(あんまりすごくはないですが・・・)まで。
  プレゼントをお探しの男性の方、彼氏やご主人からプレゼント選びを頼まれている女性の方、
  自分用にsakura-machiのセットをご希望の方、いかがですか?

   参考写真です 
6521f04a.JPG39ca3042.JPG332eb17f.JPG









<第二回 tocotoco 市場>
 委託
    日時 : 3月7日(日) AM11:00~PM5:00  
    場所 : 箕面文化・交流センター内 地下多目的室1~3
                          フリースペース1~3 (阪急箕面駅側)
    店名 : Lease (リース)


  sakura-machiの商品を置いて下さっているLeaseさんが、イベントに出展されます。
  そこにsakura-machiの商品も並べて下さる事になりました。
  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々や飲食など販売・教室が
  並ぶそうです。
  私自身は会場には行きませんが、ぜひ覗いてみて下さい♪



そして4月の予定をちょこっとお知らせ♪
詳細は、後日またお知らせしますね。    

   
■ 4/2(金)・3(土) 
   場所 : レンタルスペース スコーレ
          (阪急宝塚線「雲雀ヶ丘花屋敷」駅 東口出て梅田側へ徒歩1分)
  いろんな作家さんやお店が集まって、2days shop をする事になりました!!
  昨年からの夢の実現で、とってもワクワクしてます♪  
  

■ 4/11(日) 10~16時  ※雨天時、4/18(日)に順延
   第6回 ハイカラマルシェ
    場所:妙心寺派 本源寺 境内 
          (阪急京都線「茨木市」駅徒歩5分、JR「茨木」駅徒歩12分
  昨年に引き続き、今回もcomradeで参加します♪


■ 4/24(土)・25(日) 10~17時 
   第10回 ロハスフェスタ
    場所 : 万博公園 東の広場 
           (大阪モノレール「万博記念公園」駅もしくは「公園東口」駅すぐ)
  お世話になっているLeaseさんが出展される事になり、
  sakura-machiの商品も並べて頂ける事になりました♪


他にもまだイベントが入りそうです。
のんびりしてられない感じで、嬉しい悲鳴です!!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++