忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
来週の日曜日、イベントに参加する事になりました!

ヌーブ.JPG
 

4月の2day shop でご一緒する 【ko.no.mi】さんが、カフェを担当されます!
ハンドメイド作品がいっぱいのこのイベント、ぜひお越し下さい♪
当日私は・・・午後にお邪魔する予定です。


そしてそして・・・
このイベントをされる【CLEAR∴】さん。
ハンドメイド作品ばかりを集めてお店をされているのですが、
西宮から、来月に神戸元町へ移転されます。
その新店舗オープンの4/12から、sakura-machiもお世話になる事になりました!!!
 

コラボ名刺.JPG

場所は元町商店街の中! 商店街の西端で、阪神西元町駅の西口を上がってすぐの所です。
すごい場所でしょ?!
CLERA∴さんは、ハンドメイド作品の委託販売をされていて
他にもものすごーーーいたくさんのハンドメイド作品を取り扱っていらっしゃいます。
しかも全品ハンドメイド作品。
意外にも、全てがハンドメイド・・・というお店は少ないそうです。
店長さんは元気で可愛らしくて(失礼かな・・・/汗)、すっごいエネルギーをお持ちの方♪
たくさんの商品なのに、全部をとても大切に取り扱って下さる感じがします。

ご挨拶に行った時にsakura-machiの石けん&コスメなど商品一式持って行って
「ぜひ試して下さい!!!」とお願いして(押し付けて???)帰ったのですが
お家でご家族一緒に使って下さったそうで、「よかったよー♪」と言って下さいました。
(ちょっと強制的だったかもしれませんが・・・笑)

CLEAR∴さんでは、石けんとコスメ以外にも
私が気まぐれに作っている雑貨も取り扱って下さいます。 それもまた嬉しい♪
また、納品内容が決まり次第、ご報告させて頂きますね。
<上記の画像はCLEAR∴さんからお借りしました>



この嬉しい出逢いは、sakura-machiの商品を気に入って使って下さっている方が
「お店に置いてもらうといいと思うんだけど・・・このお店、いい所だからどう?!」
と紹介して下さって繋がったご縁。
sakura-machiの事をとても良い様に伝えて下さったようで・・・
気に入って使って下さっている方からそんな事を言ってもらえるなんて、
ものすごく嬉しいことです。
マイペースにのんびりちょこちょこと作ってた物で、いろんな人達と繋がっていける・・・
広がっていくご縁を嬉しく思います。
昨年末のLeaseさんとのご縁から2店舗目。
少しずつ、みなさんに知って頂けるといいな・・・と思います。

嬉しい事ばかりありますが、実際は4月の予定もたくさん(私にとっては・・)あって
熟成期間が必要な石けんの仕込みだとか、寸前に作らなきゃいけないものとか、
イベントに向けた他の雑貨作りとか・・・
何をいつどれだけやらなきゃいけないのか、予定が頭の中でごちゃごちゃになってます!!(汗)
寸前に大パニックにならないように、頑張ります!

まずは、CLEAR∴さんのイベントと、来月初めにある
2day shop の事を考えねば!!
2day shop については、また後日ご連絡しますね。

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++