忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今月6回目の更新・・・なのに、もう10月が終わってしまいます。
見に来て下さっているお客様、ほんとうにごめんなさい(泣)
11月は、頑張ります!(・・・予定です・・・)

10/23に、お世話になっているCLEAR∴さんが参加された
『ひろたのいち イロドリ』 は、好天に恵まれて無事終了しました。
CLEAR∴さんのブースで、sakura-machiの石けん&コスメを手にとって下さったお客様、
どうもありがとうございました。

11月はイベント盛り沢山 (もちろんsakura-machiペースで考えると・・・です) です。
でも、ひとつ残念なお知らせが。

11/3に予定されていた <本源寺*ハイカラマルシェ> が、開催中止となりました。
とても残念なのですが、来春にはいつも通り開催されるようなので、
それを楽しみにしていようと思います。
このイベントの為に皆さんにお願いしていた、プルリング集め・・・
次回のハイカラマルシェにも参加するつもりなので、継続して集めたいと思います♪
ひとつでも結構ですので、sakura-machiの出展時にお持ち下さい。
ご協力お待ちしております!


 
      ~☆~☆~☆~☆ “プルリング集め”にご協力下さい ☆~☆~☆~☆~
 
   ハイカラマルシェの主催者さんは、プルリングを車椅子に交換する活動に協力されています。
   このイベントに参加する際、sakura-machiがみなさんの分も一緒に持って行きますので
   今後の出展の際に、私のブースまでお持ち下さい。 ひとつでも結構です!





     <神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市> 出展
                   http://clubjaps.net/kobe/
 
 ■ 日時 : 11月6日(土)  AM10:00~PM5:00 (雨天決行)

 ■ 場所 : 学園都市ユニバードーム  (神戸市営地下鉄『学園都市』駅 すぐ)



     <第12回 ロハスフェスタ in万博会場> 出展
       
http://www.lohasfesta.jp/index.html

 ■ 日時 : 11月13日(土)・14日(日) AM10:00~PM5:00
          雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)

 ■ 場所 : 万博公園 東の広場
         * 大阪モノレール 「万博記念公園」駅、「公園東口」駅下車

 ■ 会費 : 200円 (小学生以下無料)
          ※別途公園入場料必要(大人250円・小中学生70円)

 ■ 出展名 : シフォン工房 Atelier ゆうあい
          参加者: 
シフォン工房 Atelier ゆうあい ・ Cross Road Store 
                  sakura-machi

※ ゆうあいさんのブースにお邪魔しての出展です♪
  石けん、ナチュラルコスメ、ポストカード、などsakura-machiの手作り品勢揃いの他、
  ガーデニング用品など雑貨も出品します。 お楽しみに♪
※ このイベントは 「ゴミを出さずに楽しく過ごしましょ!」 といろいろな取り組みをされています。
  HPをご覧のうえ、お支度をしてお越し下さい。
  また、あまりにも出展者が多い為、「行ってからsakura-machiを探そう!」は難しいです(汗)
  ブースNo.が分かり次第お知らせしますね。(週明けにはお知らせできる予定です)
    
    ⇒11/3  ブースNo.がわかりました!
       ブースNo.123 です♪
    



     <第4回 はんどはぁと> 委託販売
        http://handheart.exblog.jp/


 ■ 日時 : 11月26日(金)  AM10:30~PM3:00 

 ■ 場所 : 学園都市キャンパススクエア2F リバティホール
          * 神戸市営地下鉄『学園都市』駅 徒歩1分

※ 屋内で開催される人気のイベントです。
  お世話になっているCLEAR∴さんが出展されるので、
  sakura-machiのものも並べて頂きます。




     <hand made shop oeuf> 委託販売
        http://oeuf2006.exblog.jp

 ■ 日時 : 11月27日(土)~29日(月)

 ■ 場所 : ユニベール 1F フリースペース  (JR宝塚駅 北側)

※ 駐車場はありません。阪急またはユニベールの有料駐車場をご利用下さい。
※ 昨年から参加させて頂いているoeuf(ウフ)さんに、また参加させて頂く事になりました。
      たくさんの手作りものが並びます。お気に入りを見つけに来て下さい♪
  ウフさんに商品を預けての販売となりますので、sakura-machiは店頭におりません。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お元気ですか?
いつの間にか 寒っ!のサムサム ですね!
リップよかったよオ~
石鹸も 泡立ち良くて 泡切れ良くて
お肌ツルツルリン!
以前 手作り石鹸つかったときは ちゃんと乾燥させないと溶けやすくてやわやわしていて 泡切れ もひとつで…

これは いい! ん! いい!
また? 買わせてね!

ハンドくりーむ 暑かったので 冷蔵庫に入れてたら カチカチ! 最近出して使うものだね!
今日は 手に擦り込んで 手袋して寝ます。  

たくさ~んの人に 使ってほしいものです!!!
 
ありがとね!
 
わっはー! (ニセワッホー!) 2010/10/31(Sun)02:08:51 コメントの編集
     
              
 
無題
訂正

最近出して使うもんだね!
→ アッハー ワケワカランネ
    →最近出して使ってます!
わっはー! (ニセワッホー!) 2010/10/31(Sun)02:14:56 コメントの編集
     
      
Re:わっはーさんへ
とっても嬉しいコメント、ありがとうー!!!!
お肌に合ったようで、よかった♪
クリーム、今は冷蔵庫の中だったら固くて使いにくいね(笑)
ご希望だった化粧水をまだ渡せてないんだけど・・・
またの機会にぜひ試してみてね!
すっかり寒くなっちゃったけど、風邪引かないように気をつけてね。
【2010/10/31 16:57】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++