忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
神戸手づくり市in西神戸学園都市のブースが決まりました。

  ブースNo.1  です。

残念ながら、今回は申込がぎりぎりだったので、
神戸手づくり市さまHPの出展者紹介には載っていないのですが(汗)
ちゃーんと出展します♪
お時間があれば、お越し下さい!
お天気も大丈夫そうです。屋根があるところですが、屋外での出展なので
風邪を引かないように、温かい格好でお越し下さいね。


     <神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市> 出展
                     http://clubjaps.net/kobe/
 
 ■ 日時 : 11月6日(土)  AM10:00~PM5:00 (雨天決行)

 ■ 場所 : 学園都市ユニバードーム  (神戸市営地下鉄『学園都市』駅 すぐ)

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした!!
お隣のnanairo no panさんを手伝っていたrise aki です☆
(わかるかなぁ??)
はちみつ入りのリップクリーム、さっそく使っています^^
塗ったときのつやつや感がすごく好きで、この冬に活躍すること間違いなしですよ!!

今日のお風呂に入浴剤を入れる予定です!!!


rise aki URL 2010/11/07(Sun)17:06:59 コメントの編集
     
      
Re:rise akiさま
早々に見に来て下さってありがとうございます!
私、とろいのでまだ出展時の記事をアップできてないのに・・・(汗)
わかりますよー!青い服の・・・ですよね?!
お買い上げ頂いてありがとうございました。
リップ、気に入って頂けたのならとっても嬉しいです♪
入浴剤の香りは、ほんとにほんのりなので、
よければまた、感想聞かせて下さいね☆
【2010/11/08 12:30】
              
 
無題
昨日はお疲れ様でした。
akiさんも来てはるわ。

西神戸学園都市がホームグランドなんですか?

私もホームグランド決めなきゃ~。
私は、石鹸はまだ使ってません。石鹸置きを買って来なきゃと思っています。明日かな。お買い物は^^。
では、これからも頑張ってくださいね。
nanapan URL 2010/11/07(Sun)21:05:50 コメントの編集
     
      
Re:nanapanさま
nanapanさままで・・・本当にありがとうございます(汗々)
学園都市は、お天気を気にしなくていいし搬入出が楽でいいんです♪
一人でタープ立てるのとか大変でしょ(笑)
最初はもっと自宅に近い所で・・・と思っていたのですが
学園都市は毎月来て下さるお客様ができたので、頑張って行ってます♪

nanapanさんとこのパン、とっても美味しそうだったのですが
まだ種類が揃っている頃に見に行けば良かったーと思って。
またお逢いできたら、早めにお邪魔させて頂きますね。
ブログも後程お邪魔させて頂きます♪
【2010/11/08 12:41】
              
 
おつかれさまでした☆
土曜日はお世話になりました!
楽しくて、たくさんおしゃべりし過ぎてしまいましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか?
ちょっと心配・・・
岡山はこのような手作り市がほとんどないので、関西方面に引越ししたくなります(笑)
春と秋くらいしか出展できないかもしれませんが、またお会いできることを楽しみにしています!

またこちらのブログも拝見させて下さいね!
ではまた!
koppe* URL 2010/11/08(Mon)19:53:51 コメントの編集
     
      
Re:koppe*さんへ
早速ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!こちらこそ・・・です。
とっても楽しかったです。
岡山で楽しそうな手づくり市があれば、ぜひ行ってみたいな。
お話した時にkoppe*さんのブログのアドレスを聞くのを
すっかり忘れていたので、書いて下さってよかったです。
また後程、拝見させて頂きますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2010/11/09 00:27】
              
 
無題
sakura-machiさん、こんばんは。
土曜日はお疲れさまでした。
お客さん、かなり多かったのでは?

また今回もお会いすることができ、お話もできとても楽しく過ごせました。

やっぱり化粧水、お肌に合ってるようで気持ちよく使ってます。もうクリーム欠かせない季節になってきましたし・・・。

ブログの件も心配していただき、本当に失礼しました。私もまた気まぐれで再開させるかもしれません。そのときはまたsakura-machiさんのことを紹介させてくださいね。

では、寒くなってきますので風邪などに気をつけてお過ごしください。
ポプラ 2010/11/08(Mon)20:36:30 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさんへ
いつもありがとうございます♪
化粧水を継続して使って頂いて、とても嬉しいです。
クリームもお母様とお二人共使って下さって、ありがとうございます。
私も最近よくクリームを使っています。
暖房を使うようになったら、さらに!ですよね。

またブログを始められたら、ぜひ教えて下さいね!
次にお会いできる時を楽しみにしています♪
【2010/11/09 01:53】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++