忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日から、Leaseさんが西宮阪急でのイベントに出展されます。
sakura-machiの石けんも一緒に並べて頂けるので、
お近くの方はぜひ覗いてみて下さい♪

 <ナチュラル雑貨フェア>

■日時 : 9/1(水)~7(火)  AM10:00~PM8:00

■場所 : 阪急百貨店 西宮阪急  3階 イベントスペース
       
 西宮阪急HPのwebチラシ(2ページ目右端)に、イベントの詳細が載っています ⇒ 


  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


8/29(日)、阪急『箕面』駅そばで定期的に開催されている toco toco市場に行ってきました。
手作り品のお店が集まったイベントです。
自宅から近いし、お世話になっているLeaseさんが出展された事もあるので
気になっていたのですが、今まで行けず。
今回は近くに用事があったので、その前にちょこっと覗きに行ってきました。

それに、今回はシフォンケーキの『ゆうあい』さんと
前回の学園都市で知り合った『フラワーデザイン工房』さんが出展されるのも
チェック済み♪

入口はいってすぐの所に、お二方のブースが並んでいました!

ゆうあいさんの出展にお邪魔するのは、とっても久しぶりでした。
ヤギのミルクを使ってシフォンケーキを作っていらっしゃるのですが、
ほのかに甘くてふわっふわなんです。
今回はプレーン・ココア・キャラメルコーヒーを購入。
どれももちろん美味しいのですが・・・やっぱり私はプレーンが好き♪
今回はカットされている小さいサイズを頂きましたが、
本当は、紙の型に入ったままのホールをそのまま手でちぎりつつ食べる・・・
贅沢食いをするのが、好きです。行儀悪いですけど(苦笑)
来月のアート&てづくりバザールでお逢いできるので、
その時は予約でお願いしようかとたくらんでおります。100829.JPG

フラワーデザイン工房さんは、前回とは違った新作も並んでいて
またまたお手軽値段のかわいいものを見つけて、
頂いちゃいました♪

ブースの前に立ちはだかって、長い間お喋りして、
とっても邪魔をしていたような・・・すみませんでした!(汗)

しかも・・・お喋りで時間が過ぎ、他のお店はゆっくり見れず。
そして・・・写真も全く撮らず・・・(悲)
ゆうあいさんのシフォンケーキも、すっかりお腹の中です。ごめんなさい。

今回のイベント、場所は地下なのでちょっとわかりにくいですが
屋内なのでお天気を気にする必要もなく、楽しそうな手作り市でした。
家からも近いし、箕面方面に出展する事もないので、
ちょっと考えてみようかな・・・♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おはようございます。
“toco toco市場”にお越しいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ブログにシフォンを紹介していただきありがとうございます。

それにいきなりパウンドケーキを渡して、感想を聞かせて~なんて図々しくてすみません。
でも、いろんな方に食べて感想をいただきたかったので、良かったです。

アート&てづくりバザールでお会い出来るのを楽しみにしております。
ゆうあい 2010/09/01(Wed)09:10:46 コメントの編集
     
      
Re:ゆうあい様
コメントありがとうございます!
出展お疲れ様でした。
アート&てづくりバザールは2日間だから、また前日大変ですね!
私もたぶん・・・寝不足に負けずに頑張りましょうね^^;
【2010/09/03 17:29】
              
 
遅ればせながら・・・
またまたお買い上げ&ブログでご紹介下さってありがとうございます(●^o^●)
私はなかなかブログの更新が進まず、まだtocotocoにたどり着けてません(>_<)
出店予定だけ次から次へと増えてます(^^ゞ
ひょっとしてしばらくお会いできないような予感が・・・
オーダーの件もありますのでメールしますね(^_-)-☆
AKI REIKO URL 2010/09/10(Fri)12:24:22 コメントの編集
     
      
Re:AKI REIKO様
こんにちは♪ お忙しい所、ありがとうございます。
たくさん出展されてますもんね。それがすごいと思う!
予定も次々ですか!見習わなければ^^;
私の予定は未定ですが、お逢いできるのを楽しみにしています♪
【2010/09/11 14:05】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++