忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とーーーーーっっっっても嬉しいご報告です♪

ロハスフェスタに出展できる事になりました!!

シフォンケーキの『ゆうあい』 さんのご好意により、
ゆうあいさんのブースの一部をお借りして、出展します。
同じブースには、『Cross Road Store』さんという
プリザーブドフラワーのお店も並びます。
ロハスフェスタは、とっても大きなイベント。
緑ある広ーい公園の広場に、約300店舗が並びます。
内容も手作り品に限らず、アンティーク・ガーデニング用品・食べ物・野菜 etc・・・
2日間あるので、ご家族と、お子様と、お友達と
お時間のある日に、ぜひぜひぜーひ遊びに来て下さい♪ 


     <第12回 ロハスフェスタ in万博会場> 
       http://www.lohasfesta.jp/index.html

 ■ 日時 : 11月13日(土)・14日(日) AM10:00~PM5:00
          雨天決行 (荒天により中止になる場合があります)

 ■ 場所 : 万博公園 東の広場
          * 大阪モノレール 「万博記念公園」駅、「公園東口」駅下車

 ■ 会費 : 200円 (小学生以下無料)
          ※別途公園入場料必要(大人250円・小中学生70円)

 ■出展名 : シフォン工房 Atelier ゆうあい
          参加者: シフォン工房 Atelier ゆうあい ・ 
Cross Road Store 
                  sakura-machi

※ 石けん、ナチュラルコスメ、ポストカード、などsakura-machiの手作り品勢揃いの他、
  ガーデニング用品など雑貨も出品します。 お楽しみに♪
※ このイベントは 「ゴミを出さずに楽しく過ごしましょ!」 といろいろな取り組みをされています。
  HPをご覧のうえ、お支度をしてお越し下さい。
  また、あまりにも出展者が多い為、「行ってからsakura-machiを探そう!」は難しいです(汗)
  ブースNo.が分かり次第お知らせしますね。



過去、2回参加した事のあるこのイベント。
でも今までは comrade として、お仲間と一緒に出展していました。
今回は、私一人。
最近は一人で出展する事が多い私ですが、ロハスは規模が違う!!
いつもなら、ちょっとお暇な時間を狙ってお手洗いに行ったり、ご飯を食べたり
他のブースを覗きに行ったり、お喋りしたり・・・なんですが、
ロハスフェスタは、まず会場が広い!そして、お客様の数も半端じゃない!!
何より心配なのは・・・トイレはどうするんだっ??
行って帰って来るのだけで時間がかかるので、あまりお店を留守にしたくないし。
それに、周りはお客様がいっぱいで、うちだけ寂しかったらどーしよう(汗)とか。
心配事はいっぱいですが、それよりも楽しみなので、頑張ります♪

なので皆様、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お買い物しなきゃーなんて気にせずに、
「久しぶりっ」 「元気にしてる?」 とお気軽に。
この秋、sakura-machiの出展するどれかに行こう♪ なんて迷っている方は
ぜひ、ロハスフェスタへ。
・・・・皆さんお願いです!!!
寂しくてボーっとしているかもしれない私のところに、遊びに来て下さい~~~(泣)


 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


それから・・・・    

   
実は・・・先日、誕生日でした。
あんまり歳を気にしない私でも、
とうとう大台に乗ってしまったちょっと悲しい歳だったりしたのですが
お友達からおめでとうのメールをもらったり、
ものすごーーーーいサプライズなプレゼントがあったり
たくさんの嬉しいメッセージを頂き、
とっても記念になる、きっと今後もずっと想い出に残る、そんな嬉しい誕生日となりました。
x0歳、とても素敵な年になりそうです。
マイペースに、ゆっくりのんびりと、でもちょっと前向きに・・・頑張ります♪

みんな、ほんとにありがとう。

そして、大切な人へ。  ほんとにほんとにありがとう。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ヨカッタですね~
sakura-machi さま
今年はスゴク良い年になると思います。
これからも・・
大切な人?や仲間達・・そしてずうずうしい私も
アナタを見守っておりますので!
一緒に前向きに進みましょう。
アイファク近○ 2010/10/12(Tue)08:00:22 コメントの編集
     
      
Re:アイファク近○さんへ
ありがとうございます♪
ねずみさんもありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね☆
【2010/10/12 22:55】
              
 
無題
sakura-machiさん、こんにちは。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
きっと優しいsakura-machiさんだから、周りの人たちが祝ってくださったのですね。
私も今、それを知り、たくさんのおめでとうを伝えたいです。
素敵な1年になりますように・・・。

そして・・・私事なのですが、近々ブログをやめようかと思ってます。
やはり、あんなことのあった後なのでやっていくことが怖くなってしまいました。
ブログ更新されてなかったら、やめたんだなぁと思っていてください。
ポプラ URL 2010/10/12(Tue)09:05:50 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさま
ありがとうございます。嬉しいです♪
そんな風に言って下さるポプラさんにも、素敵な事がありますように。

ブログ止めちゃうんですか?なんだか残念ですね。
最近また更新されていたので、ほっとしていたんですけど・・・。
ポプラさんの文章は、読んでてほんわかするので好きなんですよ。
気にする事ないってわかっていても、気になりますよね。
ひどい言葉って、なかなか頭を離れないですよね。
でも、応援コメントの方が多かったですよね。
みんなとても優しいコメントでした。
あんなに沢山の人に応援してもらって、心配してもらって、
ある意味、羨ましかったです。
ブログは無法地帯だから、人を傷つけるのは簡単。
でも、いい事もたくさんあると思います。
私も、こうやっていつも励まされています。
ポプラさんの気持ちが、少しでも早く落ち着くといいなと思います。
誰かに何かを話したい・・・そんな時があれば、気軽にメール下さいね。
もちろんお逢いするのも楽しみにしています♪
【2010/10/13 00:11】
              
 
無題
こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
まだまだ若いからいっぱい楽しんでね。

ロハス楽しみですね。
トイレのお悩み・・・大丈夫デスヨ!!いつでもお手伝いOKですから・・・
一緒に愉しみながら頑張りましょうね。
美味しいものもたくさんあるだろうから、それも楽しみのひとつ。
とにかく、とにかくよろしくお願いしまぁす!!
ゆうあい 2010/10/12(Tue)17:22:25 コメントの編集
     
      
Re:ゆうあい様
ありがとうございます!
うんうん、まだまだ若い・・・ですよね^^;

トイレ・・・どうもありがとうございます。
トイレといいつつ、途中でふらふら寄り道してしまいそうですが(笑)
そうならないように、お言葉に甘えます♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2010/10/13 00:21】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++