忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
たいへん長~い間、ご無沙汰しておりました。
みなさんお元気ですか? 風邪ひいてませんか? インフルエンザにかかってませんか??

ぼちぼち活動・・・と書いておきながら、なんと1月最終日です。
自分でも驚きです。 日の経つのは、なんて早いんでしょうねぇ
全然更新していないのに、それでも何度も覗いて下さった皆様、
ほんとにほんとにありがとうございます。

何かあったのかとご心配下さった方もいらっしゃいましたが、
何かあった訳ではなく・・・
いえ、ちょこちょこ出来事はありましたが・・・
ほとんど、ぼーーーーっと過ごしていたようです(笑)  すみません(汗)


さて、2月。 出展します♪
寒いですが、昨年お客様とも約束したので!!! くじけず頑張ります♪
今年初めての手づくり市。 とっても楽しみです♪
皆様、防寒対策をしーっかりして、元気なお顔を見せに来て下さいね。

でもちょっと困った事が・・・


  <神戸「手づくり市」 in 西神戸学園都市> 出展
                   http://clubjaps.net/kobe/
 
 ■ 日時 : 2月6日()  AM10:00~PM5:00 (雨天決行)

 ■ 場所 : 学園都市ユニバードーム  (神戸市営地下鉄『学園都市』駅 すぐ)

 
学園都市での手づくり市は、毎月第1土・日の2日間開催されますが、
私はいつも土曜日のみ出展していました。
2月もいつも通り土曜日に出展予定だったのですが、
出展者の兼ね合いで、土曜日が中止となり日曜日のみとなりました(悲)
私も悩みましたが、お休みするよりは・・・と日曜日に出展することにしました。
ブログや手づくり市のHPをご覧になっていない方もいらっしゃるので
土曜日に来て下さって、がっかりされるお客様がいらっしゃったらどうしよう・・・
と大変気がかりです。、
主催者様がポスターなどで告知して下さるので、気づいて下さるよう祈るだけです(泣)


学園都市の手づくり市に関して、もうひとつお知らせです。

    4月より、学園都市での手づくり市は 

     毎月 第3 土・日曜日の開催となります!!!

他会場との兼ね合いで、第1週目から第3週目の土日に変更になります。
それにより、ご都合が悪くなってしまうお客様には大変申し訳ないのですが・・・
第3週になっても変わらず出展する予定でいますので、どうぞよろしくお願い致します。

変更は4月からです! 3月は、今まで通り第1土曜日ですよーー!!


ご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さい☆


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
sakura-machiさん、おはようございます。
しばらく更新されてなかったので、どうかされたのかなぁと。
今回は日曜日に出展されるんですね。
間違わずに行きますね(苦笑)
それでは、日曜に会えるのを楽しみにしてます♪
ポプラ URL 2011/02/01(Tue)09:18:56 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。ご無沙汰ですみません(汗)
日曜日に来て下さるんですね!楽しみにしています♪
少し寒さはましになるようですが、温かくしてお越し下さいね。
【2011/02/02 22:57】
              
 
無題
こんにちは~。
本当に、一日一日、早く過ぎてゆきますね。
今日、ユニバードームの側を通ったら
手づくり市、2月6日って書かれた
ポスターが、数か所、貼られていました。
みなさんの目に留まるといいですね。
寒さの厳しい時期ですから
うんと、温かくして来てくださいね。
シャララ URL 2011/02/01(Tue)19:44:01 コメントの編集
     
      
Re:シャララさま
こんばんは!
ほんとに早いですよね~ 私の気分は、まだ1月半ばです(笑)
ポスターありましたか!よかった♪
教えて下さってありがとうございます。
知らずに5日に来て下さった方が、気付いて下さるといいのですが。
6日はおもいっきり着込んで行きますよ~
私ってわからなくても…石けん見たらわかってもらえるかな(笑)
シャララさんもお体に気を付けて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
【2011/02/02 23:12】
              
 
良かったわ~
こんにちは~♪
実は私も影で??何か有ったのではないかとちょっぴり心配していました~。
良かったわ~。
この寒さだし風邪かしら~?なんてね。
今週末は寒さも和らぐはず!?なのでお互い違う場所でガンバリマショね☆
nozomi URL 2011/02/01(Tue)20:57:02 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
こんばんは!
ご心配をお掛けしてごめんなさい(汗)
のんびりまったり…するつもりが、意外とあれよこれよと日が過ぎてました。
休み明けにパワーアップするつもりが、妄想に終わりそうです(笑)
ショコラプリンはなんとかゲットしたいよ~!
【2011/02/02 23:20】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++