忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
cd3aed4a.jpeg
  27日までだったosampoちゃんの個展、
  『osampo旅日記展 スイス・イタリア奮闘記編』。

  滑り込みで行って来ました。

    中崎町のcanetonさんへ。



69771183.jpeg

   店内には、osampoグッズと
 
   旅の写真を使ったポストカード。


1d6d458c.jpeg









             旅日記を本に。 すごい!これ欲しい!

7e436f1a.jpegf01f4515.jpeg







 壁にも写真と日記が。
 osampoちゃんの写真も文章も好き♪

964c199f.jpegabb072de.jpegcdef7e15.jpeg








6fbd6e8a.jpeg    

  osampoちゃんにも会えてよかった。
  お疲れ様ー!


cc4e1409.jpeg



b594ea26.jpeg







osampo旅日記展は、大阪のRoomさんでもやってます!
興味のある方はぜひ☆


osampo旅日記展 スイス・イタリア奮闘記編
  ~12/15
  場所 : Room
        大阪市西区新町4-3-4 2F
        06-6536-5688
        http://cafe-room.com


osampoちゃんの旅日記ブログも楽しいです ⇒ http://osampotabi.blog45.fc2.com/

31cafcca.jpegbeb60e62.jpege8497042.jpeg3fc56490.jpeg








PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちわ~^^。
寒くなって来ましたね~。

見に行きたい~。私も今度スイスへ行くんですけど、スイスのことさっぱり不明・・・。個展があと1週間長ければ~^^;。

石鹸使ってますよ~。ナチュラルな感じが伝わって来て、気持ち良くて、気分が良いです^^。湿疹自体は、タートルも着る機会が増え、同じ何ですけどね・・・。

では、又お邪魔します。
nanapan URL 2010/11/30(Tue)07:10:31 コメントの編集
     
      
Re:nanapanさんへ
こんにちは! nanapanさん、活動頑張ってますね☆
スイスに行くんですか!いいなぁ♪
私は、20年程前に行ったきり…
osampoちゃんの旅日記ブログには、今回の個展で出ていた日記が載ってるよ。
行った事ある人も行った事ない人も楽しめると思うから
ぜひ見てみて☆

石鹸、ありがとう!嬉しいです。湿疹も早く治るといいですねぇ
暖房を使うようになって、私も腕や足がかゆくなる事が多いのですが
私の場合は湿疹って程じゃないので、
自分のクリームを塗りまくってます(笑)
化繊の長袖が悪いのかなぁとも思ったり。
石鹸でもコスメでもナチュラルでシンプルなものがいいな。
パンもね☆
【2010/11/30 12:35】
              
 
ありがとう!
すっごく熱心にポストカードを選んでくれてて
めちゃ嬉しい気持ちでいっぱいに☆
ありがとうね♪
もしお時間あればぜひRoomさんにも☆
ご都合あえば一緒にお茶でもしましょ^^
osampo URL 2010/11/30(Tue)18:52:16 コメントの編集
     
      
Re:osampoちゃんへ
こちらこそありがとう♪
久々におしゃべりできてうれしかったよ☆
アルベロベッロが見れなくて残念!
そりゃギリギリに行くのが悪いのわかってる~(汗)
Roomさんには、もっと余裕もって、いっぱい選べる時に行くよう
頑張るわ♪
【2010/12/01 00:19】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++