忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝晩、寒くなりましたね。
みなさん、風邪などひかれないように、お気をつけ下さいね。


この間の土日、須磨離宮公園での手作り・クラフトアートフェアにて
『露満』さんのブースでsakura-machiの石けん達がちょこっとお世話になりました。

お天気があまりよくない寒い中、
sakura-machiの石けんやリップクリームをもらって下さった方、
本当にありがとうございました。


それからとっても嬉しい事に、
ロハスフェスタでハニーウォーターを気に入って下さったお客様が
ご希望で連絡を下さいました。
お買い物している楽しい時って、勢いで買ってしまったりもしますが
日にちが経ってからもsakura-machiの商品を忘れずにいて下さった事が
とっても嬉しくて。
Oさん、ご注文ありがとうございます!
気に入って頂けるといいなぁと思います。


昨日は友人と久々に会って、お昼を食べながら近況報告。
その後、ロハスフェスタで一緒に頑張ったcomradeの仲間と
やっとこさの反省会?という、ちょっと慌ただしい日でした。

仕事のお昼休み1時間の間に、時間を作ってくれて会えた友人達。
あわただしく一方的に近況報告をして、新しいポストカードを見せて。
ずっと前から私の写真を気に入ってくれていた元上司。
またもや、気に入って何枚ももらってくれました。
いつもいつもありがとうございます。
自分の作品の中でも、より気に入っている写真を選んでくれるので、とっても嬉しいです。
ほんと私の話ばっかり聞いてくれて、あちらの話は全然聞けませんでした。
ごめんなさい!
また、昨日会えなかった友人にも会いに、ゆっくりお邪魔しに行きます。
ちゃんと出勤日はチェックしておいて下さいね!!
あ、お渡しした石けん他の強制モニターさん、
ちゃんとご意見聞かせて下さいね。 
お客様の声は宝物なんだから! ね、Uさん!よろしく!


ロハスフェスタが終ってほっとしたのもつかの間、最近また忙しくしてます。
ありがたい事に新しいお話を頂いたり、来月も頭からイベントがあったり。
私らしくないペースで、予定が入っています。
お世話になる皆さんに感謝です。
そんな予定の詳細は、また後日お知らせしますね。




忙しいのはありがたいけど、ちょっと反省事も。
そんな話は時間のある方だけ、続きをどうぞ。    

   
  ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

忙しい時は、一日や一週間なんてあっという間ですよね。
私も最近バタバタしてて、やらなきゃいけない大切な用事を後回しにしていました。

病気で外にも出られない友人からの頼まれ事。
自分でできないから、遠慮しながらも私を頼りにしてくれてお願いされた事。

忙しい時の一週間なんて、ほんとあっという間で、
ゆっくりしたいなーなんて愚痴ったり。
でも、ほとんど寝たきりで、したい事もできない人にとって
一週間って、どれだけ長い時間か。
楽しみがくるのを、一日一日どれだけ心待ちにしているか。
そんな気持ちを私もよく知っているはずなのに・・・

そんな勝手な自分にちょっと落ち込み中です。

お詫びもこめて。
外に出て季節を感じられない彼女の為に、私の写真で感じてもらえたらいいなと。
今度ポストカードにして持っていくつもりです。
少しでも喜んでくれるといいな。

P1030298.JPGP1030294.JPGP1030310.JPG






P1030277.JPGP1030307.JPGP1030343.JPGP1030334.JPG








P1030353.JPGP1030364.JPGP1030363.JPG






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんちわ
日々、忙しいみたいで大変ですね。
そんな中、先日のちくちく屋ありがとうございました。
いろんな偶然にびっくりしましたよ。

ところで私も・・石けん他の強制モニターでしたかね?
ちゃんと後日、報告しますので殴らないで~!!

PS・・・写真キレイですね~
過去は内密に!さん 2009/10/28(Wed)15:32:05 コメントの編集
     
      
Re:過去は内密に!さんへ
ありがたい事に忙しくしております。
でも先日はどうもありがとうございました。
その後報告はしていませんが、勝手におしゃべりしております。
あ、約束は守ってますよー!今のところは・・・(笑)

強制モニターの件、ちゃんとお伝えしたじゃないですかー!
感想を“具体的に”レポート一枚って(笑)。
どんなご意見でもいいので、よければ教えて下さいね。

写真、ありがとうございます。嬉しいです♪
季節感じて頂けましたか?意外と身近に季節はあるんですよー。
【2009/10/29 00:36】
              
 
無題
こんにちは~♪
写真がとっても素敵だったので思わず書き込みしてしまいました。
本当に素敵です。
sakura-machiさんの写真のことについてはあまり詳しくお聞きした事がなかったような・・・。
いつもいろいろお話しているつもりでも、やはりお店番の途中でお互いに自分のお店が気になりながら・・・なのでいろいろお話できていないのかも?なんて思ってしまう今日この頃。
旅行のお話も聞きたいし、ポストカードや写真についても・・・
そうそう、、私も半分石けんのモニターに脚を突っ込んでおりました。
主人と二人、使わせていただいて・・続きはまた近いうちにお話しますね。
それでは~
nozomi URL 2009/10/28(Wed)22:11:04 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです♪
写真は我流で超自己満足なのですが、ほんとはあれもこれも見て欲しい・・・
ぜひ拡大して、周りの景色を想像しつつ自然の中に浸って下さい。
あ、拡大しても“あら”探しはダメですよっ。

石けん他の感想、お待ちしております。正直に!ね。

そうですね、いつもいっぱいおしゃべりしているようで、何しゃべってるんだか(笑)家も遠い訳じゃないし、一度お店の事を気にせずにゆっくりお話ししたいですね!
11月7日、まだちょっと迷ってますが参加可能性大になってきてます。
決めたらお知らせしますね。
【2009/10/29 00:47】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++