忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
以前大変お世話になった方に会いに、奈良へ出掛けました。

P1040497.JPG

  串揚げのお店 『ひょっとこ』






お会いするのは5、6年振り?!
オープンされた当初に一度お邪魔したきりで、大変ご無沙汰していました。
ずっと行きたい会いたいと思っていたけど、なかなかで・・・
やっと行けました。

P1040485.JPGP1040493.JPGP1040484.JPGP1040483.JPG





ご夫婦でされていて、こじんまり (ごめんなさい!) だけどとっても楽しい温かいお店です。
串揚げの種類はたくさんあって、おまかせセットやお得なお鍋もあります。
今回は付き出しと串10本がついたおまかせセットをお願いして、あとは単品で。
衣がサクサクで軽くて、何本でもいけちゃいます♪
こだわりの油、こだわりのお水で、胃もたれしないそうです。
懐かしい話を夢中でしながら、手と口は休憩せず、いったい何本食べたんだろ・・・

なのに、またもや写真をすっかり忘れてしまい
美味しそうなお料理の写真がありません・・・気付いた時は、すっかりお腹の中でした。
メニューが気になる方は上の写真(右の2枚)をクリックして見て下さい(笑)


もっともっとお話ししていたかったけど、またお邪魔する事を約束して・・・。
いろいろご心配をお掛けしたけど、元気な姿をお見せできてよかった。
とってもとっても楽しい時間でした。

 みなさん、ぜひぜひ食べに行って下さい♪♪

     串揚げ ひょっとこ

        0742-35-9401  
        奈良県奈良市大宮町2-4-5
        営業時間:18:00~23:00
        最寄り駅:近鉄奈良線新大宮駅 南東へ、徒歩7分
        詳細はこちら・・・  ⇒ (グルメWalkarより)



顔出しOKを頂いたので・・・
P1040487.JPG

 奥様も一緒に並んで頂きたかったのですが、
 OKしてもらえませんでした。  
 ん~残念!!








「うわ~!!懐かしい!!」と思いながら見て下さっている方々へ
   戸高さんはお変わりなく元気でしたよ~!!!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
!?
美味しいと話には聞いてましたが、まだ行ったことありませんでした。
新大宮、毎日通過してるのに…。
一度足を運んでみますね!
スイミー 2010/01/10(Sun)05:41:58 コメントの編集
     
      
Re:スイミーさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ行ってみて下さいね。行かれたらぜひ教えて下さい!
ところで・・・毎日通過してどちらまで??
【2010/01/11 01:02】
              
 
ご無沙汰m(_ _)m
戸高さん……お元気そうですねo(^-^)o
癒やされる笑顔も懐かしく拝見しました。
私も以前に仕事で大変お世話になりました。お店を開かれてからはお会い出来ていませんが、美味しいと評判の串揚げをいただきに伺いたいと思います。

鈴の助 2010/01/12(Tue)10:39:10 コメントの編集
     
      
Re:鈴の助さんへ
コメントありがとうございます♪
癒やされる笑顔・・・そうそう、癒されますよねぇ。なんだかとっても安心します。
この写真はちょっとおすましさん(笑)ですけど。
何度も「ほんとに元気そうで安心した」って言って下さって、離れてても心配して下さってたんだなぁとしみじみ思いました。
なかなか行けなくて・・・という人もたくさんいると思うので、希望者集めて『ひょっとこへ行こう会』でも作りますか♪
【2010/01/12 18:05】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++