忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
  10月27日(土)、西宮の廣田神社参道で行われた 『ひろたのいち イロドリ』 に行ってきました。

7cfcb742.jpeg
以前から行きたかった&出店したかったイベント。
でも、来るのは今回初めて♪
イベントに来るのも久し振りだったので、
とーってもワクワクでした♪


91c639ab.jpeg

参道入り口入ってすぐの所には、お世話になっている
CLEAR∴』 さんのブースが。
少しご無沙汰していた店長さんにご挨拶。


順番に見ながら、写真を撮りつつ進んで行くと、
こちらの方に手を振っている方が・・・。

ロハスフェスタに一緒に出店した事もある 『CrossRoadStore』 さんでした♪
プリザーブドフラワーが、いつもとーーーっても安い!
クリスマスリースもたくさん並んでました。 
ここでいろんなイベントのお話を聞いていたら、私もやっぱり出店した~い!という気分に。
ブース内で休憩させてもらって、ありがとうございました☆

P1050694.JPGP1050695.JPG








私の最近のお気に入りカフェ 『野菜とごはん *fika』 さんも出店。

P1050698.JPG
お菓子とパン、それから普段お店では出していない
スープなど。  何点か頂きました♪
実は数日前にお店に行ったばかり。
店長さんが覚えて下さっていて、
長々とお話ししてしまいました♪



せっかく来たのだから、神社にもお参りを。  結構、神社仏閣好きです。

e953b81b.jpegba893cc2.jpeg

  着物でおめかしした
  七五三参りの女の子が
  とっても可愛かった♪



この日はとってもいいお天気で、思ったより暑くて。
抱っこひもでハルを抱っこしていったら、暑い暑い(汗)
CLEAR∴さんのブースでも休憩させてもらいました。
ついでにお手洗いに行くのに、ハルを預かってもらって。P1050703.JPG
ハルを連れて一人でお出掛けは、大変・・・。

     ハルは人見知りをほとんどしないので、 
     預かってもらっている間は平気だったのに、
     私が戻ってきたら、ちょっと泣きモード(笑)
     ハルより1ヶ月半ぐらいお兄ちゃんのりく君は、
     ちゃんと靴を履いてました!
     ハルは伝い歩き練習中なので、まだ裸足。

     CLEAR∴さん、ありがとうございました☆




P1050707.JPG
周りの人に、ひとつ・・・またひとつと、
足の上やお腹に石ころを載せられて。
「何すんの~」と除けるのかと思ったら
自分でも載っけてました(笑)。
今はなんでも真似っこ。

重くなかったのかなぁ・・・

 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++