忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近お気に入りのメニューがあって・・・紹介します♪


まずは・・・
昨日、初めて!! ko.no.miさんの移動販売に行ってきました♪
手作り市などに頻繁に出展されているko.no.miさんですが
週に3日、お昼に移動販売をされています。
サンドイッチのメニューが豊富で、手作り市ではお目見えしていないものも!と聞いていたので
前々から、行きたいなぁ・・・と思ってはいたのですが
近いようでなかなか行けない西宮&お昼の時間帯、やっとこさ行ってきました。

ブログでチェックしていた『エビ海苔とアボガドサワークリーム』と
メニューでチェックしていた『スパイシーチキン』、
そして、いろいろ入った『きまぐれミックス』(欲張りなもので・・・)を購入。
ほんとはもっといろいろ見たかったんですが、到着した時間がちょっと遅かった・・・(悲)

『エビ海苔』は、前にエビの入った他のサンドイッチを頂いた事があって、プリプリだったので
美味しいはずやん!と思っていたのですが、それになんと佃煮の海苔!そして大好きな大葉!
という組み合わせ。
この以外な海苔の佃煮・・・くせになりますよ~♪
ぜひ一度お試しを!
他のもの(スパイシーチキン、コロッケ、たまご、ツナ、etc・・・)も、当然!美味しかったです。
あ、フルーツサンドも! バナナと・・・プリンが入ってたんです!プリン!そして生クリーム。
サンドイッチの具はおかずじゃなきゃ・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが
私は好き。で、プリン。美味しかったです☆

おいしかった~♪♪  と一息ついて気付きました。

      「写真撮るの、忘れた~~~!!!!!」

初めて行った移動販売の様子も(汗)
しかも、後で知ったのですが・・・
この日はko.no.miさんのお誕生日。 なんと5周年だったそうです!
記念日の写真になったのになぁ・・・残念。

ko.no.miさんの移動販売スケジュールや場所は、HPでご確認下さい♪ ⇒ 

 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

それからもうひとつ。
お気に入り店の easeさんにて。 
ご飯もケーキもいろいろ美味しいのですが・・・  5月からメニューに加わったこれ ↓
P1090407.JPG 
  『ハンバーガー』

 パンは、easeの食パンも作っている“はまちゃん”の手作り。
 全粒粉&きび糖入りのバンズに
 ハンバーグ、ソース、ピクルス(全部ease製!)が
 はさんであります。
P1090408.JPG
 ハンバーグはジューシーで、ピクルスはすっぱ過ぎず♪
 パンもしっとり、ちょっともっちり? で、もちろん美味しい♪
 
 サイズは小ぶりですが具はたっぷり、
 小腹がすいた時にお薦めです!

 最近ケーキよりも、ついつい目がいってしまって・・・
 結構はまってます☆

先日お邪魔した時は、夏のドリンク 『キウイフルーツサワー』 を初めて頂きました。
これは、キウイを米酢に付けたシロップ(これもease製)を使ったサワー。
食わず嫌い・・・まではいきませんが、お酢のドリンクをあえて飲んだ事がなかった私。

              私 : 「キヨちゃん、これ、酸っぱい?」
  cafe担当 キヨちゃん :  「酸っぱいよ」
              私 : 「・・・結構、酸っぱい?」
  cafe担当 キヨちゃん :  「結構酸っぱいよ」
  
  どーしよーかなぁ・・・でも飲んでみたいしなぁ・・よし!
  今日は紫外線も浴びたし、ビタミンCたっぷりってブログに書いてあったし!
  と、注文。

              私 : 「キヨちゃん!これ酸っぱ~い!!!!」
  cafe担当 キヨちゃん :  「だからゆーたやん!!!!」

でも、美味しくて一気飲みしてしまいました(笑)  身体に良さそうじゃありませんか?!

で・・・        「写真撮るの忘れたーーーー!!!!」

今は、ゼリーがのったオーレ(コーヒー、紅茶、抹茶あり)もやってます。
気になる方は、まずはブログをチェック!です ⇒ 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとう~
うわぁ~、こんなに素敵に紹介してくれてありがとうね。
フルーツサンドも気に入ってもらえて嬉しいわ♪
日替わりなので季節によって色々なのだけれど。プリン合うでしょ。ちょっとお得な気分!?

それにしても・・・easeさんのメニューもいつもおいしそうだし、Leaseさんも素敵な感じだし・・・。
是非是非、ツアー組んで連れて行って欲しいわ~。

ヨロシク~
nozomi URL 2010/06/27(Sun)21:05:21 コメントの編集
     
      
Re:nozomiさんへ
いえいえ。味の表現って難しい~。
私、美味しいしか書いてないよね^^;
写真があれば、もっと分かりやすいと思うんだけど。
もしよければ今度、川西お薦めお店めぐりをしましょう♪
nozomiさんが空いている日を教えて下さいね!
【2010/06/28 23:19】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++