忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
773bd149.jpeg
 

 10/2(土) 神戸手づくり市in学園都市、

 快晴!!の中、無事終了しました。





天気予報は曇り、夜から雨が降り出すでしょう・・・だったのに、
お天気もつかな、そんな心配をよそにとってもいいお天気でちょっと暑い。
周辺の小学校2校が運動会だったそうで、今日は日焼けするな・・・という位だったのですが
この会場は屋根があるので、日陰になって気持ちのいい風が通っていました。

5071fced.jpegb6240cfe.jpeg3ff33c7f.jpeg






そんな中、お立ち寄り下さったお客様、本当にありがとうございました。
ついこの間まで、さっぱりタイプの石けん【炭】が人気だったのに
女性は敏感! 
涼しくなった途端に、しっとりタイプのもの、それからクリームが人気でした。
初めてのお客様はもちろんの事、毎月来て下さるお客様とお逢いするのもとっても楽しみで。
もしかしてお元気がないかも・・・と思っていたお客様が
笑顔で来て下さったのが、とーっても嬉しかったです。
みなさん、これからもお顔を見せに・・・だけでもいいので、
お時間が有る時は覗きに来て下さいね♪


さて、今回の出展者さん。
今回はほとんどお買い物をせずにお喋りしてたので・・・
ご紹介は、1店舗のみ。

 『 VegeMerry 』 さん
cd3abc98.jpeg2bf89c4e.jpeg 
 先月に
 “にんじんのコンフィチュール”を
 頂いたのですが、
 私を含め周りのにんじん嫌いの人も
 食べられるおいしさ!
今回はそれがなかったので、“いちじく”を購入。 そしてパンも。
パンは、帰り道の空腹と疲れた体を癒してくれました♪ 
 
 

そして・・・

 <今日のザック♪>

7c36f076.jpegf9fdb961.jpeg
 









ザックは、出展されている 『 グラフィティ★キャット 』 さんの看板犬。
・・・と思ったら、なんと!
いつの間にか “店長” と書いてありました。 気付かなかった・・・
ちょっと涼しくなったせいか、元気に私の相手をしてくれました♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
sakura-machiさん、こんにちは。
先日の手づくり市、お疲れさまでした。
お会いすることができ、またお話もたくさんできてうれしかったです。
改めてsakura-machiさんの温かさに触れたように思います。

購入したあずきの石鹸に早速チェンジしてます。
やっぱりもうお肌は敏感に感じ取ってますね。
気持ちよく使わせてもらってます。
台所には重曹石鹸。洗ったあとの水切れがいいと母が言ってます。

そして、先日のブログでの励ましのコメントは何よりうれしくホッとできました。本当にありがとうございました。そして、sakura-machiさんのお知り合いなのですね・・・私にコメントくださった方。もし、その方にお会いすることがあればありがとうございましたとお伝えいただければうれしいです。

天候不順だったり、これから肌寒くなる季節です。風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。
ポプラ URL 2010/10/04(Mon)20:12:39 コメントの編集
     
      
Re:ポプラさんへ
こんばんは! 先日はありがとうございました。
たくさんお話しできたし・・・というか、
私が一人で喋ってたんじゃないかと(笑)
あずき、お肌に合っているようで嬉しいです♪
重曹石けんも気に入ってもらえたでしょうか。
お母様、重曹を使いこなせるようになるといいですね。
私も教えてもらおう☆

私は何もできなくて(汗) 上手い言葉も言えなくて。 
ただ、友達に「こんなん書いてあるんだよ(悲/怒)」って言ったら、すぐにブログを見てくれてコメントまで書いてくれて。「何か書きたかった」って。
ポプラさんの文章を見て、そう思ったんでしょうね。
私も、いつもポプラさんのコメントに励まされています。
ポプラさんの言葉はいつも温かい・・・そう思います。
また、遊びに来て下さいね☆
【2010/10/04 22:13】
              
 
無題
出展、お疲れ様でした。
前回の事を思うと
ずいぶん、過ごしやすくなりましたね。
石鹸は、今、使ってる炭がなくなったら
別の物に切り替えたいと思います。

クリームは、お出かけと、寝る前に
欠かさず、塗っていますが
これからの季節、もっと活躍してくれそうです。

嬉しいニュースもありがとうございました♪
シャララ URL 2010/10/04(Mon)20:22:11 コメントの編集
     
      
Re:シャララさんへ
こんばんは。 いつもありがとうございます♪
あの日も、昼間はあんなに暑かったのに夜はちょっと寒かったですね。
最近は、バスフィズ入れてほっこりお風呂につかるのが幸せです♪
石けんはお好きなものを使って下さいね。

嬉しいニュース・・・シャララさんの優しい気持ちに感謝です☆
また遊びに来て下さいね。
【2010/10/04 22:20】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++