忍者ブログ   
admin
  手づくり石けん、ナチュラルコスメ、好きなものをちょこちょこ手作り・・・ 超スローペースで活動するsakura-machiのマイペースな日々。           1歳になった息子と毎日楽しく過ごしています☆
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
土曜日、学園都市での手づくり市に出展してきました。
とっても快晴!!! そして、暑ーーーい!!!
1bac0b5a.jpeg











今回の私のブースは、 ひとつ棚が増えてほんのちょっぴり大きくなりました。
e976dc02.jpegb5bcc3c1.jpeg31ae04cc.jpeg






暑い中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。
初めて私の石けんを手にして下さったお客様、気に入って頂けたでしょうか。
いつも来て下さるお客様、今回も顔を見せて下さって嬉しかったです。
今回新しい石けんをお試しくださったお客様、使い心地はいかがでしたか。
ご自身で使って下さっているクリームを、「敬老の日のプレゼントに」と
お義母様用に購入下さったお客様もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

シフォンケーキの 『 ゆうあい 』 さんが、ご家族で来て下さいました。
差し入れまで頂いてありがとうございました!
夜に姉に会ったのに・・・渡すのを忘れてしまいました(汗)。
決してわざとではありませんので!!(苦笑)
新しい石けん、お試し頂いた感想をよろしければお聞かせ下さいね。


それから・・・

  <今日のザック>

66dc74c4.jpeg会うのが毎月の楽しみになってきた、
グラフィティ★キャット 』 さんちのザック君。
今日も暑くて、だらりんでした(笑)
65e9eca3.jpeg








そして、出展者さんともまた、嬉しい出逢いがたくさんありました。
   

   
今回のお隣は、『 EMARIKHA (エマリカ) 』 さん。aee059ce.jpeg
姉妹で布小物を作っていらっしゃいます。
お姉様が、ワンコインでマッサージもされていて
気持ちよさそうなお客様・・・
そしてなんと、お父様がEMの推進活動(?)をされているとか!
もし、父親同士が知り合いだったらびっくりです!
他にも旅行が好きだとか、出展の話だとか
喋りまくっちゃいました(笑)
これからもよろしく!です。

56dd6751.jpeg 神戸の六甲にお店もお持ちの
  『 VegeMerry (ベジメリー) 』 さん。
 国産野菜・果物の無添加コンフィチュールがずらりと
 並んでいました。
 そのほかパンやバター、お味噌や古代米なども。

私は、とってもきれいなオレンジ色のにんじんのコンフィチュールを購入。
にんじんは好きではないのですが、というか嫌いなんですが、
とっても甘くておいしくてにんじんじゃないみたい!
今朝も頂いたパンにぬって、おいしく頂きました♪
EMをご存知だったベジメリーさん。
私の石けんやバスフィズも見て下さり、いろんな楽しいお話ができました。

4dd3aa2e.jpeg
木のおもちゃや雑貨を作っていらっしゃる
e-collection (イーコレクション) 』 さん。
とっても気持ちのいい手触りの、かわいい子供用のおもちゃが
並んでいて、思わず触り触り~♪
お友達へのプレゼントを頂きました。


他にもお菓子を頂いたり、かき氷を食べたり。
暑かったけど、楽しく過ごしました♪
みなさん、ありがとうございました!

最後に・・・

「似てない似顔絵いかがですか?!」と、『 グラフィティ★キャット 』 のshokoさんが
あっという間に描いてくれた似顔絵。
「似てないですよ」というから、「じゃあ、おめめぱっちりでまつげくりくりでかわいく描いて♪」と
無理な注文までつけて・・・
5e28bdc5.jpeg
できあがったのがこちら。




   いかがでしょう?(笑)



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
出展、お疲れ様でした。

お昼間は暑くて
まだまだ、炭の石鹸が恋しいです。
ベタつく体に、とっても気持ちいいです♪
今度、お会いできる時は
涼しくなっているかな?
イベントもあって、お忙しそうですが
楽しんできてくださいね。

家に帰ってから
隣のお店の、マッサージを
してもらったら良かったと
とても後悔しました。。。
シャララ URL 2010/09/06(Mon)19:24:25 コメントの編集
     
      
Re:シャララ様
こんばんは。
いつもご来店&ブログまで載せて頂いて、ありがとうございます!
今月も炭石けんが一番人気でした。
私が「気持ちいいよ~」ってやたらと言ってるからかもしれませんが(笑)
そうそう、お隣のマッサージ、ほんとに気持ち良さそうでしたよ~♪
私も気になっていましたが、お喋りし過ぎてチャンスを逃しました^^;
イベント、楽しめるように頑張ります!
次にお逢いする時は、過ごしやすい季節になっているといいですね♪
【2010/09/06 22:00】
              
 
無題
西神戸学園都市での手作り市、お疲れさまでした。ほんと暑かったですね・・・

旦那さんの石けんの感想は・・・
泡立ちも良く、しっかりと汚れが取れるのに、普通の石けんのようなつっぱり感がなく、いつまでもさっぱり感がいいですね。
とっても気に入りました!!

私もさっぱり感が気に入りました。
顔を洗ったカンジはあずきほうが、好きかも・・・
ATCの時はあずきに変更してもらってもいいですか?
ゆうあい 2010/09/07(Tue)22:11:12 コメントの編集
     
      
Re:ゆうあい様
ありがとうございます!
とっても嬉しい感想です♪ 
この感想、どこかで使わせてもらおうかな・・・(笑)
実は私も、今の時期は体と髪を洗うのは『炭』、
でも顔だけは『あずき』なんですよ。
ATCの時、持って行きますね。本当にありがとうございます。
【2010/09/07 23:52】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakura-machi
性別:
女性
趣味:
♪ 好きなもの : 動物、植物、旅行、  写真、雑貨、おいしいもの etc・・・
自己紹介:
好きなもの、自然や生き物にやさしいもの、大切な人が喜んでくれるもの・・そんな物を手作りしています。

【主な作品】
♪石けん&ナチュラルコスメ
 (クリーム・化粧水 等)
 :保存料・着色料・香料など無添加
  自然素材のみを使用しています

♪ ポストカード
 :自分で撮ったお気に入り写真

等々・・・
ご案内
【活動予定】                       9/21(土)~22(日)                       2day shop 出品(兵庫県川西市)
【sakura-machiの作品取扱店】     現在委託はお休みしております              ♪ handmade CLEAR∴                     (店舗詳細は下記リンク参照) 
カウンター
ブログ内検索
メール
sakura-machiへのご連絡
最新コメント
[04/01 Charlesrit]
[03/28 JerryMES]
[11/07 hiroko]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) sakura-machi ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++